人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】次期アニメ。

【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch
今期は何を見ようかなあ。
というわけでチェックするアニメは...








大正野球娘。
【アニメーション】次期アニメ。_b0002644_20594672.jpg

けいおん!の後釜ということで。
1話で終わりそうだなあ。

CANAAN
【アニメーション】次期アニメ。_b0002644_2113410.jpg

これ期待してないけど、ひょっとしたら面白いかなあと。
だめかなあ。


プリンセスラバー!
【アニメーション】次期アニメ。_b0002644_2122763.jpg

アニメはkotokoじゃないんですね。がっくし。
最近kotokoさん出て来ないなあ。
というわけでまあ見るかな。


狼と香辛料 II
【アニメーション】次期アニメ。_b0002644_2133555.jpg

ストーリー的にイマイチらしいですが....
まあロリータ王国がどうなったか知りたいので見ます(えーw


かな。
他も1話だけとかみるかもです。
んーなんだかイマイチだなあ。
Commented by トーム at 2009-06-29 21:25 x
昨日深夜のテレ東系「夏のあらし」が終わって。来週から「かなめも」っていうのがやるんだけど予告が面白そうだったよーw
Commented by dot3pso at 2009-06-30 00:23
かなめもはぶつかってるのよー。
なんだっけー。
Commented by Grand at 2009-06-30 16:20 x
だから、「まじかる☆ティア」はいつ始まるのかと小一(ry
Commented by dot3pso at 2009-06-30 19:11
それ面白いの?
そんな時は一発充電ちゃんでw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-06-29 21:04 | アニメーション | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31