人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】HDD 障害検査ツール

データ復元用ソフト紹介

HDDが故障してるかどうか。
これが結構難しいのですよね。
で、ネットで検索してたら、なかなかいいものハケーン!
各HDDメーカーが提供しているハードウェアレベルで検査するツールと、それの使い方を解説したページのリンク集です。
(リンク先の下の方にあります。)
HITACHI製のツールはどこのHDDでも検査できるみたい。
また、物理フォーマット(フォーマット種に関係なく初期化できる)ができるツールもあるみたいですよ?
ということで、何かあった時に一度試してみる、最近HDDがアヤシイと思った時に試してみる価値はありそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-06-25 00:55 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31