人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】ドールさんお誕生日おめでとう

アバターだけど、わたしの分身。
いつまでも若さを失わない、私。       お誕生日おめでとう!
永遠の17歳。無限の17回目の誕生日。
【その他】ドールさんお誕生日おめでとう_b0002644_14114658.jpg

今年の私はルーセントに在ました。来年は....




お誕生日はスペシャルデイ。全てがスペシャル。そしてPT全員にもプラスされます。
【その他】ドールさんお誕生日おめでとう_b0002644_14131586.jpg



今の私はやっぱ幸せなのかな。
アクセルワールドを読み終えた直後、ちょっとアバターに愛着が沸いてきました。










と、リアルドールさんも実は誕生日w
こちらはもう祝ってもらいたくないって年齢なのでww

で、近所の桜をみに行ってみましたよ。まだ5分咲きなの。
【その他】ドールさんお誕生日おめでとう_b0002644_14152344.jpg

【その他】ドールさんお誕生日おめでとう_b0002644_14153998.jpg


こ、これからも、よろしくなんだからねっ!!
Commented by OKORINBOU at 2009-03-29 15:53
お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
いくつになってもお祝いはイイですよね(* ^ー゚)
地元の桜の名所はやっぱり五分咲きかなあ。
Commented by dot3pso at 2009-03-29 17:03
ありがとうございます
自分で言うのもハズかしいけど、アバターのドールさんもお誕生日ですものね。祝って欲しいかなーって思って
Commented by Grand at 2009-03-29 19:16 x
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

××才のお誕生日、おめでとうございます!(^0^)
あ、17才なんですよね!

お祝いな何がいいかな~
Commented by dot3pso at 2009-03-29 21:13
えーと、そうそう17歳でっす(^^;
お祝いなんていらないですよおー
Commented by mia at 2009-03-30 01:13 x
17さいおめでとうでs・・・(ガフッ
Commented by dot3pso at 2009-03-30 01:14
ありがとーー
もう17歳になっちった.....キャー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-29 14:16 | その他 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31