人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】今は....

風邪ひいてます。
【その他】今は...._b0002644_1853917.jpg

写真はぽっぽ町田にあるお店のラーメン300円也。おいしかったです。

アクセルワールド・・・・2/3は読み終わりました。面白いです。オススメです。
ルーセントハート・・・・ここんところインしてません。夜も日にち変わる前に寝てます。
PSP検討・・・・・・・・・・とりあえず動画チェックは完了し、お返ししました。悩みますなあ。
ブログ・・・・・・・・・・・・・もう全然みれてないですよお。最近アドエスからコメント入力できなくなったしね。
アニメ・・・・・・・・・・・・・とらどらもまだ見てません。たまってるなあ。昨日のルパン対コナンは見ました^^
体調・・・・・・・・・・・・・・一度風邪ひくとヒドイんですよ。歳ダカラー。喉弱いしね。今直りつつあります。
ミク・・・・・・・・・・・・・・・みっくみっくにされてまーす♪ 愛してまーす♪ Re:MIKUS聞きまくりですねー。

というわけで、復活までもう少々お待ちくださいませ。
Commented by mushroomcurry at 2009-03-30 00:18
PSP持ってると何かと便利ですよ♪
Commented by dot3pso at 2009-03-30 01:15
安く売らないかなあ~。
思い切って半額とかw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-28 18:10 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31