人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】鉄のラインバレル 第24話『鋼鉄の華』 あなた。最低でっす♪

終わっちゃいましたね。
【アニメーション】鉄のラインバレル 第24話『鋼鉄の華』 あなた。最低でっす♪_b0002644_15233367.jpg

最後すれ違うあのシーンの意味わかりませんが。終わりですよね?これでw
結局この作品は、能登さんの

  『あなた。最低でっす♪』

これを聴きたかったということでおk?




ではまず、24話の数少ない城崎さんのシーンをいくつか。



たかが、私が死んだくらいで....
【アニメーション】鉄のラインバレル 第24話『鋼鉄の華』 あなた。最低でっす♪_b0002644_15255293.jpg


ほんとうに、あなたは最低です♡
【アニメーション】鉄のラインバレル 第24話『鋼鉄の華』 あなた。最低でっす♪_b0002644_1526738.jpg


あなた。最低でっす♪
【アニメーション】鉄のラインバレル 第24話『鋼鉄の華』 あなた。最低でっす♪_b0002644_15261692.jpg




色々ありました。このアニメ。
信じられない展開とか、えーうそーとか、てかなんて厨房!とか、ちょwww社長っwwwwとか、命の重さが変わりすぎるーとか、ロボットでなくていいじゃんwwwとか、なぜ、そんなエロゲの主人公のようにもてる!とか、あんたwww意味わかんねwwwとか。
でもこの作品で城崎だけが純愛路線でねーw、一人浮いてるんだよね。て言っても3話に一回くらい着替えとか風呂とかあるし、なんというか、色々と詰め込み過ぎたよなあ。
ただ、主人公の成長は感じられたし、本作品のテーマである、かっこよさ、強者、それはなにか?ということが最後まで貫かれててよかったかなあ。と思いますよ。

とりあえず、一本筋通しといて、色々な要素を詰めるだけ詰めるってのは、このあと、単なる学園物とか、ロボット物とか色々と版権おいしそうだものねーw

結論、

 『あなた。最低でっす♪』

てことでw

Muv-Luv TOTAL ECLIPSE -INA SESTINA-
【アニメーション】鉄のラインバレル 第24話『鋼鉄の華』 あなた。最低でっす♪_b0002644_17551284.jpg

Commented by トーム at 2009-03-22 20:00 x
なんでGONZOなのにサンライズのファフナーと同じような展開になるのかねー 監督のせいなのかの~
Commented by dot3pso at 2009-03-22 20:25
そなの?
展開的にはこれ原作と違うんかねー。
まあ、最低なんですよ。ある意味w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-22 15:34 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31