人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】【初音ミク】Dragoon 3DCG image video

【初音ミク】Dragoon 3DCG image video‐ニコニコ動画(ββ)
【ニコ動】【初音ミク】Dragoon 3DCG image video_b0002644_0525960.jpg

ついに.....きたんですね..この日が。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに凝りすぎてて前半なんか前のバージョンの方が分かりやすい気もするけど、
後半の感動はもうね....だってそれこそ炎のドラゴンですよ!!
かっこいいー。
言っとくけど、mantaさん素人さんですよ!!
それでここまで作り上げるとは、もうね、趣味超えてます。
ああ、惜しむらくはニコ動の画質とコマ落ちだよなあ。
ぜひまたZoomeでupしてほしいものです。
こんなすごい作品や彼のブログにコメできない小心者でした。
ちなみにこの曲、すでに100回を超えてる回数聞いてますが、さすがにここのところは聞いてないなあw やっぱ鉄は熱いうちに打たないとね。もったいないですよお
Commented by FEDis at 2009-03-06 01:34 x
きましたね・・・1年ですか・・・

後半の鳥肌は尋常じゃないです・・・
これで・・・素人・・・だと?
Commented by dot3pso at 2009-03-06 01:45
ブログみるとかなり謙遜というカンジなんですが、すごいですよね...
このPV制作過程を見てみると(いろんなバージョンがあります)彼の進化の
過程がわかります。
つまり最初から出来るようなProではない。と。
Commented by FEDis at 2009-03-06 15:41 x
はちゅね見た後にみると、いかにキオ式が美しいかとwww
Commented by dot3pso at 2009-03-06 22:28
今MMDのデータも作ってるそうなので楽しみですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-06 00:56 | ニコ動・ようつべ | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31