人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】おまえたち、コロチュ。

先日から格闘しているR4850T2D512Jでmpeg2ハードウェアデコードをONにすると、動画がモザイクになる件ですが、やはりグラフィックボードの動画アクセラレートが可能なコーデックを入れるとだめになるようです。(現在クリーンインストール2週目w)

クレバリーに電話した所、交換という話になりました。
うーん。なんだか本当にハードなんだろうか。
2~3種類のソフトウェアで動かしてみましたが、mpeg2だけがモザイクに
なってしまうので、なにかとってもソフトっぽいんですけどw
今週末の土曜日にまたアキバいって交換してきます。
とりあえず、メインマシンはようやく基本的なソフトが完了してきた所です。
今週末にかけて構築する予定です。






MSI!!
AMD!!
アニマル戦隊様にいわせるとな!!つまりこうだっ!!




















【PC】おまえたち、コロチュ。_b0002644_052261.jpg

つかマジ萌えたww
かわいいーーー♡
Commented by トーム at 2009-02-12 21:18 x
さーこのまま声をキョンっくんキョンくんと変換してみよう。
ほーらキョンの妹になったーw(アニメ話し)
Commented by dot3pso at 2009-02-12 22:38
おまえ、コロチュ♡
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-02-12 00:56 | PC | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31