人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】だんだんとだんと。

マシになってきました。
【ルーセントハート】だんだんとだんと。_b0002644_103185.jpg

といっても相変わらず戦闘のジャマをするので、放置してますw
移動すると、必ず死んでるのだ~(;;
敵を集めるのにはいいかもw
Commented by Grand at 2009-02-05 01:27 x
まぁ、レベルが上がれば敵さんを引っ掛けてくることもなくなるし。
・・・今、大量に釣ってくるのは、レベル差が大きいから。
毎日クエでどんどん経験値を与えてやったら、すぐ同じくらいのレベルにはなりますね~。

モロさんは、敵の動きを封じる固有スキルを持ってるので、それメインに戦わせればいいかも。
うちのコロコロは、機知の戦闘ペットの中では魔法火力が一番デカイらしいです。
んでも、Lv60くらいになって、やっと誤差以上のダメージだとかw
Commented by dot3pso at 2009-02-05 11:57
レベル60ってどんだけーw
まあ確かにレベルなんでしょうね。
生意気なモロッみてたらドロンパ思い出しちゃったw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-02-05 01:01 | ルーセントハート | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31