人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ

ということで、前回の材料でレアを作ってみました。
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_13608.jpg

そう、覚醒の剣です。
通常の成功率は20%です。
この日はアイテムで+25%、みんなの祈りで+0.8%で合計45.8%の確率。





そして....
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_1364244.jpg

2回目にしてできましたーーー!!!!おおーキセキだ!キセキを見た!!



そして、やっとのことでクランのレベルアップクエを皆で行ってきました。
それが凄かったですよ。



まず、敵がどんな雑魚でも”英雄”クラス!!
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_1395038.jpg

最初の部屋でクリアするのに20分!!


そして、部屋の入り口にちょっと近づいただけで、ピキーンだって。もうごめんなさいm(._.)m
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_1403783.jpg



極めつけがボスのクラスは”究極”。体力減らない減らないw
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_1411757.jpg

あ、あーるさんが持ってる剣が覚醒の剣ね。レアレア


そして、私もレベルアップ! 雑魚でも一匹3000とか経験値もらたので。
あーるさんにつくてもろた装備でにんまり(^ー^
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_1423833.jpg



えーと、いつものやってもだめですよ?
【ルーセントハート】レア武器完成 と クランレベル4ラビ_b0002644_14324.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-01-25 01:42 | ルーセントハート | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31