人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】小宇宙を燃やせ!! あんたらパクリすぎww

黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始 - GIGAZINE
【ゲーム全般】小宇宙を燃やせ!! あんたらパクリすぎww_b0002644_21551100.gif

ぷぷw
いあールーセントハートも人のこと言えませんが、これはないでしょ。
途中の絵にある赤いのなんて.....orz

いやきっと中国人から言わせると、鎧を着て戦う戦士は昔から金色で、12星座になぞられた形してて、小宇宙を燃やして戦い、敵は冥王で、舞台は古代ギリシャ風ときまってるんですよw
きっと♪






まあそれよりもこちらはもっとすごいw

盗作枚数、過去最多か

ネトゲ研究所さんのリンクにあった元ネタを見てみると、ああーこりゃ言い訳できないわなあww
しかし、この絵を見て感想を

その1
こんなシーンがネトゲのしかもシミュレーションRPGに必要なの?w

その2
えーと、元の絵よりどの絵も魅力的なんですけどー^^;

てことで、パクリやめてちゃんと作りましょうヽ(´▽`)/
ちなみに女神オンラインはちょっと期待してたんだけどなあ~やっぱダメかなあ~。
(ワンダーランドオンラインはもうやってません)
Commented by トーム at 2009-01-13 22:33 x
敵キャラとかも盗作って言う話しもあった気がするー
アジアですなー
Commented by Raiden at 2009-01-13 22:41 x
これは、さすがに中国国内でもやりすぎと評判のやつですな。
ディズニーはパクッても気にならないけど、これは許せないらしいw
Commented by dot3pso at 2009-01-14 00:36
女神オンラインの評判も台湾ではヒドイとの評価。
酷いのは製作会社ってことですかねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-01-13 22:08 | ゲーム全般 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31