人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪

ブラックサン〇って何よっ!!
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1214780.jpg

おしえてーエロい人~




それはね、期間限定のアイテムクエだよー
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1225658.jpg

ガチャでこんなんでるかもよー
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_126756.jpg

いきなり私を迎えた、アバター攻撃! ま、まけないもん!!

真紅も桜雪もどっちも欲しいジャン!! はふー!!


さて。
今日は私が久しぶりだったこともあって、ラビクエを手伝ってもらいました。
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1281610.jpg

皆さん強くなったなあ。って私がそのまますぎるう><ノ
どんどん置いてかれてますが、このままだとクランのレベルが一向に.....orz

で、難無くボス撃沈。
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1293628.jpg


そこでRSXさん落ちて、勝手ラビに。さっちゃんまでもがついに課金服~♪
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1301792.jpg

な、なんて季節感のないPTw


同じマップを選んでしまたのは私のせい。セイ。say。

orz
実はグラさんもサンタ衣裳でしたw
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1312641.jpg

これも皆さんイクこともなく無事終了。
いあーバランスいいのかなあ。
てか1PTに親友2組ってww
どんなに私の星友PTにいないかって。もう.....





あ、そうそう。
こんなビックサプライズでこの日は終了しましたとさ。
【ルーセントハート】30ラビへいくなら~♪_b0002644_1333720.jpg

ようこそ。”ぎがぷりん”へ。さっちゃん(^^
Commented by RSX at 2008-12-20 13:31 x
さっちゃんが我がクランへ入ったですって!!
今見たらGrandさんの日記見たらほしともの相方しらんみたいやん。
どんだけサプライズなんだかw
Commented by dot3pso at 2008-12-20 14:41
そかー。みんなで合いに行った時いなかったんだっけ?
あんまし細かいことはここでは書かんしね。
Commented by mia at 2008-12-20 16:01 x
安定感良くなったね♪
がんばー!!(´∀`)
Commented by dot3pso at 2008-12-20 18:04
うんうん。いつでも遊びおいで
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-12-20 01:34 | ルーセントハート | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31