壁フェチ
いつものごく潜っていると、スキスキクェイさんからメールがきたので、ご一緒することに。

仲間うちから『隊長!早くレベル上げてください!!』などと叱咤激励されているクェイさんは『クェイと愉快な仲間たち』のマスターであります。愉快なPSOを目指しているせいか、仲間のだれよりもレベルが低かったため(つーかベリハくらいいきましょう~)皆からいじめられてる今日この頃。(でも本当はGC版PSOがメインのお人なんです)

ようやくロビーに戻って、そろそろ落ちます~なんて話をしてた隙にクェイさん壁(柱)を見ちまったもんだからもーたいへん。

好きなんですよークェイさん。壁が。
b0002644_11281013.jpg

この記事も二度目なんですが....^^;

そうこうしてるまに今度は違う壁に(木)。
b0002644_1129875.jpg

これは難しかったですよー。自分では壁抜けしてるのが確認できないです。
椅子に座ったら前進ボタンを3回押すとこーなります。(自分から見た映像では進んでません)

良い子のみんなー! 危ないから絶対まねしちゃだめだぞ~ (屋島君風)

クェイさんまたレベル上げつきあいますよー
# by dot3pso | 2004-08-25 11:31 | PSOBB | Trackback | Comments(0)
ipodを車につける時はご注意を!
カーオーディオに「iPod」の導入は事前調査を

WebCGからの引用です。ipodのトランスミッタ導入をお考えの方(そこのあなた!)一見の価値ありです。
私はFM変調の音が好きではないのでipodを買っても(もってません^^;)つけないと思いますが。
最近ネットで試聴用のmp3(はい。そうです。kotokoです。)ダウンロードしてCDに焼いて聞いてるのですが、さすがにもう3枚とかなると一本化したくなりますねー。元の音源mp3なので音はこれ以上良くならないですし。
そろそろmp3プレーヤー必要かも。
# by dot3pso | 2004-08-24 22:06 | | Trackback | Comments(5)
んまーもう少しザマス
開始1ヶ月・・・ようやく1,000突破です♪

姐さん!私ももう少しですよ~。
b0002644_15254959.jpg

あと二日で突破できればいいんですが。
がんばるぞ~。でも3日くらい更新しない時が一番ヒット数多かったり。(^^;
# by dot3pso | 2004-08-24 15:27 | その他 | Trackback(1) | Comments(1)
MACHさんと一緒
ラグオルに到着して、検索をかけてみると.....
なんと一人しかいないじゃありませんか。以前からご一緒しようとしてなかなかできなかった『こっそりPSOさん』だけ(だけってーのも失礼ですね。ごめんなさい。^^;)ヒット!
さっそくメールを出して、4人目のご子息MACHお嬢様とご一緒することに。
b0002644_125717.jpg

新キャラということもあり、こちらは格納庫にしまってほこりかぶっていたDOMを出撃!
まだIDで悩んでいるのでこのまま育てるかわかりませんが、とりあえず前回のままの状態で総統府クエスト1-1にいってきました。

いやーもうごめんなさい。MACHさん。ついついしゃべり過ぎてしまいました。相槌も大変だったでしょう。いつもこんなんじゃないんですけどねー。
ノーマル1-1クリアするのに2時間弱ってどういうことよっって突っ込まれそう。

そのあと、いつものジョニー系(系ってなんだあよ~とか突っ込まないでね)とご一緒してたら、おーNISHIKENさん発見!NISHIKENさんは師匠(ずきんεさん)のお友達なんですが、なにせなかなか見れない(^^; 方、あーいやいや来られない方なのでご一緒することに。
でも、一度もNISHIKENさんと最後までいったことないんだよなー。この日も途中で落ちていかれました。しょーがないですが。今度は最後まで行きましょう!!

そうこうしてる間に外人さん(ドイツの方?)も加わり、DF戦をすることに!
だってしょーがないじゃないですか。外人さん戦いますかってきいたら”SHURE!”なんでおっしゃるんだもん。
b0002644_12153330.jpg
japaneseを間違えてjyapaniseと打ってしまったのは内緒 ウププ(^^;


DOLLはレベル41ありますが、ロボ13とロボ17ですよ。いい子守状態。
もー二人とも死にまくり(^^;
でもやっとのことでクリアーしましたよー
b0002644_121710100.jpg


このあとアイテムほしいともいわず外人さんは”by by"と去っていきました。
でもあの外人さん道詳しかったなー。

色々あって楽しかったけど、レベルも1しか上がらず(DOLL)赤箱なしの日でした。がくっ!
b0002644_12215371.jpg

みなさんまた遊んでやってくださーい。
# by dot3pso | 2004-08-24 12:25 | PSOBB | Trackback | Comments(3)
やた~! モンターギュ博士げっと~
以前一人用クエストをめちゃめちゃ自由にこなしてたら、全然アイテムゲットできずにクエスト選択不能になってました。全部終わってたと思ってたんだけど、見てみたら、お~4つもあるじゃん。しかも『博士の密かな欲望』クリアしてなかったんかいなー。ってことで全クエスト攻略完了しましたー。さっそくシノワビートブレイド装備!!
b0002644_1139147.jpg

ダガーやるためにハニュエール選んだ甲斐があったというものです。うれしー。

先日クェイさんから
『DOLLさんシルファさんにそっくり』
っていわれてしまいました。以前にも乱入してきた人に言われたので、こりゃー調べないトナー
ってことで調べてみたら.......=>参照 こちらも
ぐはっ
同じじゃん。しかもIDまでおなじかよ~。かろうじて目の色が違うけど。まじで知らなかった。キャラメイクは選択肢から選ぶ方式なのである程度似てしまうのはしょーがないですが同じじゃん。これからも言われ続けるのかなー。
なぜこんな話しを突然出したかというと、一人用クエストの『ハンターの右腕』に出てくるSHINOさんにちょっといいな~なんて思って、ロビーに戻ってみたら、いるいるSHINOもどきw。人の顔して黒いボディのレイキャシールだらけ。(偶然だと思うけど)
ちょとゲンナリしたわけですよ。で、自分も言われてたなーと。今後シルファさんの出てくるクエスト実装されたら増えるんだろうなー。ガクッ(T_T)

最後にガエボルグ装備もアップしときます。
b0002644_12134387.jpg

あー、新しいレアを自分で見つけたい~
ヒモもつかれますわー^^;
# by dot3pso | 2004-08-23 12:17 | PSOBB | Trackback | Comments(2)
そうザマス
マダムノアマガサ ゲット記念! マダムの夕べ 特別撮影会
マダムノアマガサが3っつ揃ったので撮影会を実施しました。ざます
b0002644_16491575.jpg
終始ざますで終わった日でした。このあと、ロビーに行って初心者さんをざーます言葉でログアウトに追いやったのは内緒。ウププ ^^;


そのあとクェイさん達と合流し一通りサッカーしたあと、一緒にダイヴ、
クェイさんがイベントでゲットしたトイハンマーをお試し!
b0002644_16531830.jpg
ピコピコ音がするかとおもいきや、アギト系のヒュンヒュンだけでした。残念。



最後にジョニとクェイさんとDOTで夏の祭典に行ってきました。初めての体験でしたのでとっても面白かったです。クェイさんに男性キャラで来てくださいと言われたのでDOTで行ってみると、
b0002644_16565288.jpg

美女に囲まれ、告白されて有頂天のDOTでありました。
やっぱこれでマジ盛り上がるカップルとかいるんだろうなー。そんなところに乱入して、嵐だの、落雷だの、隕石だの、崩壊だの叫んでやりたい。なんてね。
# by dot3pso | 2004-08-22 16:58 | PSOBB | Trackback(1) | Comments(1)
お!ピンクラッピー♪
GIがまだエピ2やったことがないというので、
今日はチーム一同でエピ2(ノーマル)行ってきました。

いつもハードかベリハで行くんですが、もうみなさんレベル高いのでノーマルだと単純作業って感じ ^^;
結構つらいっす。
そんな中、すごいですよ~珍しい敵がわんさか

赤花×2
ピンクラッピー×1

b0002644_122236.jpg


でもノーマルじゃ何もでないっすよ~。物欲センサーなんですかねー
そうそう。既にベリハ行ける人が揃ってるフルPTで、例のオヤジの反応は...
b0002644_1241019.jpg

まじかよ~ (>_<)
時間結構余ってたのに~
これ目的じゃないんだけど、どうならもっと気のきいたこというんだ~あんた
# by dot3pso | 2004-08-20 12:05 | PSOBB | Trackback | Comments(2)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前からさま ありが..
by dot3pso at 21:06
(取り急ぎ)素敵ですね
by 以前から見させて戴いています at 15:55
> 以前から見させて戴い..
by dot3pso at 20:19
おはようございます 派..
by 以前から見させて戴いています at 05:33
真夏日と書いたんだけど、..
by dot3pso at 23:21
>以前からさま そうな..
by dot3pso at 20:35
長い文章なので斜め読みで..
by 以前から見させて戴いています at 12:42
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.