<   2012年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
【車】All-New Mazda6 to Make its Global Debut at the 2012 Moscow Motor Show

やべー
かっこええなあ~
この目ですよ。目!
まるでマークⅡのような目(トヨタのじゃなく、say MarkⅡ♪の方ね)
んでもってセダンなのにCピラーからフィニッシュのラインがアンフィニの頃のなんだっけーあれ。
確か数字の車名だったクーペを思い出すね。
いやもう実物みたら欲しくなるなあこれ。間違いないっす。

で、今週末筑波行ってきますwwww
by dot3pso | 2012-08-30 22:34 | | Trackback | Comments(0)
【文庫・マンガ】アクセルワールド12巻 赤の紋章
b0002644_21123870.jpg

今回はなぜ黒雪姫がレッドライダーを消したのか、なぜそれをすごく後悔しているかがわかります。
最初からのプロットらしいのですが、確かに筋が通ってる。
ずーと変だなっておもったんですよね。
そして、鏡面アビリティの行方と、新アバター(ってまだ女性だよw)の登場です。
てか、最近おもうんだけど女性しか出てこないよねこれw
王とか側近くらいか。
ウルフはそいや男だったなw

そして巻末にはご褒美というかなんというか?
映像化したら間違いなくDVDの特典だなこれw
次回で一段落って書いてあったので、いよいよISSキットとの決着ですか。
でも、自分的にはあの皇居にいた人と最後の武器がとーーーーーても気になります。
わたし、気になりますっ!
折木さんきてー
by dot3pso | 2012-08-29 21:18 | 文庫・マンガ | Trackback | Comments(0)
【車】ロシアで3代目アテンザ発表
http://s.response.jp/special/recent/1206/%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%80+%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%b3%e3%82%b6
ついに出てきました。
デザインはほぼ哮りか。
サイズはかなり大きくなってしまいましたね。全幅は1840mm全長も4800を超えるサイズ。
自分の環境ではかなり無理だなあ。
エンジンはロシア仕様とうたっていてディーゼルがないですが、雑誌などによるとあるようです。
試乗は間違いなくする予定ですが、購入はどうなるか・・・
その先のアクセラかも・・
by dot3pso | 2012-08-29 12:49 | | Trackback | Comments(0)
【車】mazda Atenza 3rd
【スクープ!】マツダの新型「アテンザ」3代目モデルの姿をキャッチ! 【オートックワン】
b0002644_2062491.jpg

明日からのロシアのショーにでるそうです。
今回はヨーロッパの不況からセダンとワゴンとなる模様(スポーツは不明)
リッターあたり25km/lとすごい燃費のようですね。(ディーゼル)
噂のスーパーキャパシタは時速60kmからアクセルオフ7秒(だったかな)でフル充電だそうです。
ただ、やっぱり懸念していたサイズですが・・・・大きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、国内で生産しているマツダとしては世界向けを一つ作るしかないわけで、しょうがないかもしれません。
うちの車庫無理かなあ・・・
by dot3pso | 2012-08-28 20:09 | | Trackback | Comments(0)
【イラスト】3周年 キャラ一応できた
作業にならないBGMを聞きながら、何をしてたかというとこれw
b0002644_0575657.jpg

キャラほぼ完成。
あとは背景は勿論、グローとかデフュージョンを入れるとおもう。
黄色い髪飾りがなんだか浮いてるきもするので、修正入るかもです。
水着とかは背景とのマッチングはやるかも。影とか。
背景なくてもいいきもするなあ。
by dot3pso | 2012-08-28 01:00 | イラスト | Trackback | Comments(2)
【ニコ動】宇宙戦艦ヤマト 癒し・哀愁系BGM集その1修正版

全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まじいいっすなあー。
あの慰霊の前で走馬灯がよみがえるシーンは未だに思い出す。
とりあえず、さらばと永遠にをみたくなったヨ
by dot3pso | 2012-08-28 00:54 | ニコ動・ようつべ | Trackback | Comments(0)
【ニコ動】宇宙戦艦ヤマト 戦闘系BGM集

ってーーーーーーーーッ!

って全然作業にならないよこれ・・・・・
by dot3pso | 2012-08-27 22:41 | ニコ動・ようつべ | Trackback | Comments(0)
【アニメーション】宇宙戦艦ヤマト 2199 3章

いやー待ってました!
真赤なスカーフ。
この曲当時ドーナツ盤買いましたよ。あれ?この曲メインだっけ?
なんか違う気がするww
いやー次回も楽しそうだなあー。
今度は劇場に行ってみるか。
だれか一緒にいきませんか?
by dot3pso | 2012-08-27 20:35 | アニメーション | Trackback | Comments(0)
【PSO2】ミケーラのマイククエスト
ミケーラから受けるクエストというのが、期間限定で配信されております。
この人
b0002644_0191719.jpg

ショップエリア2階のエステのとなりにボーと立っております。

More
by dot3pso | 2012-08-27 00:22 | PSO2 | Trackback | Comments(0)
【ECO】エトランジュ アナザー
まずは、グラボの調整から。
ECOのような軽いオンラインゲームでは負荷はどうなっているか。
b0002644_30323.jpg

ほぼ待機状態ww
までもこの周波数で40%くらいの稼働率になると700MHzくらいまで上がるかな。
あと場面が変わった時、定格まで上がるカンジです。

さて、今日はエトランジュのアナザーをクリアした!というので、早速もらいに。
色が選べるのですよー。

More
by dot3pso | 2012-08-26 03:10 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
真夏日と書いたんだけど、..
by dot3pso at 23:21
>以前からさま そうな..
by dot3pso at 20:35
長い文章なので斜め読みで..
by 以前から見させて戴いています at 12:42
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
>信ちゃん 映画ですね..
by dot3pso at 00:24
 「この世界の片隅に」は..
by 信濃 at 16:37
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.