<   2006年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧
【ベーターテスター】Tomb Raider online[脳内]
遂にTomb Raider最新作の記事が出てきましたね。
いよいよ発売かって感じです。

Tomb Raiderシリーズは殆どプレイしているゲームで(殆どPS版)、かなり好きな作品なんです。
自分はマリオ等のアクションよりなんていうか、こういう謎解きの多いアクション好きなんですよねー。
タイミング命って感じではなくって、こうしてこうやってこう。ってカンジの攻略かなー。

んで、最新作Tomb Raider: Legendなんですが、初心にかえって作られているらしくなかなかいい出来ばえのようです。
思えば5の出来がもう少しよければ、ネットゲームに来なかったかもですね。
まあ、そんなわけでこれがネットゲームだったらなーと思ったわけです。

もし、Tomb Raider: Legendがネットゲームだったら。
こんなララぁはいやだあああああ

・ララァがいっぱい(いやだああああああ)
・スーパーAカップのララァ(いやだああああああ)
・スプレッドニードルを持ったララァ(いやだああああああ)
・結婚している。(いやだああああああ)
・しかもトッティばりのイタリア系(指なめ)(あ、いいかも)
・チビ族(いやだああああああ)
・昔アイドル歌手(いやだああああああ)
・実はふじこちゃあああん(グットですよ~)
・馴れ合いはよせ!ララァ!(ぇ

これはこれで面白そうだww
by dot3pso | 2006-06-30 02:29 | ベーターテスター | Trackback | Comments(4)
【飛天online】レベル18の装備
D&Dやら仕事やらで飛天できてません(><
えと、レベル18の装備がやっと全部作れるようになったので、着てみました。
b0002644_127142.jpg

なんだか踊り子の衣裳って、だんだんかわいくない方向に行ってませんか。
しくしく
by dot3pso | 2006-06-29 01:28 | 飛天online | Trackback | Comments(0)
【その他】一粒3150円の梅
今日、まーだいたい毎月買っている車雑誌”NAVI”を買いました。
NAVIは読み物として面白いので良く買ってます。

今月は特集松竹梅。
その中に梅の松である”五福”の話しがありました。
なんと!一粒3000円ですぞ!!

高っ!!

なんでも南高梅という選ばれし梅の木で、しかも12年に一度申年にとれた
ものだけが五福になるんですって
これなら1000馬力を超えるブガッティと比較してもいいかも(^^;

その申年の由来は、以前天皇が申年に梅でご病気を退けたことから来てる
みたいですねー。
まあいわゆる縁起物なんですけどね。

その梅一壺10万円を超えるそうですよw
by dot3pso | 2006-06-28 22:15 | その他 | Trackback | Comments(3)
【オトナの玩具】じ、じばくそうちっ!!
ITmedia D PC USER:“USB自爆ボタン”復活の仕掛け人たち
b0002644_12232232.jpg

これワールドビジネスサテライト(テレビ東京夜11時)のとれたまでみましたよ。
一回ボツになったんですね~。

じ、じばくそうちっ!!

  これが最後の決め手だよ。ゲール君

あ~憧れっす。欲しいっす。


あなたもこれを買って押してみる?

   ぽちっとな
by dot3pso | 2006-06-28 12:24 | オトナの玩具 | Trackback | Comments(4)
【PC】Intelが初のCoreマイクロアーキテクチャCPU「Xeon 5100番台」発表
スラッシュドット ジャパン | Intelが初のCoreマイクロアーキテクチャCPU「Xeon 5100番台」発表

話題のコンローメロム(もう飽きた?)のアーキテクチャXeonが発表されました。
驚くべきはその価格で一番安いXeon 5110 で24,000円(千個ロット時)!!
安っ!!
以前のCPUと比べると270%の生産性と言ってたし、このCPUの為に工場立ち上げてたしね。
コンローやメロムも安そうだ。

このリンク先にある

■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
「Core Microarchitecture」の速さの秘密は“CISCの美


の中のこの一節

乱暴に言ってしまえば、NetBurstまでのIntel CPUは、CISCの皮をかぶったRISC風CPUだった。それに対して、Core MAでは、中身もかなりの部分までCISC風になった。


いわばスカイラインですかこれww
但し、ハコスカでなくって
NetBurst→R30
Core MA→R32
てとこかww

買いだなw
by dot3pso | 2006-06-27 12:18 | PC | Trackback(1) | Comments(3)
【ベーターテスター】D&Donline スタート!
早速D&Donline クローズドβいてきます。
なにせいまだかつてない守秘義務なんで、なーんも出せません。
(あらゆるものが極秘扱いです)

んー
面白い!
とか
面白くない!
くらいはオケーかな。


飛天の皆様へ。
今週からあまりインできないかもです。
ご用のある方はメッセかメールでお願いね(^^
アドレス出しちゃう(どーせスパムイパーイなので)
dot3pso@yahoo.co.jpです

PSOBBの皆様へ
以下同文w

ECOの皆様へ
以下同文w
(月一ではインしますね)

なんだか整理必要かもなー自分。
by dot3pso | 2006-06-26 21:18 | ベーターテスター | Trackback | Comments(3)
【飛天online】花嫁さ~ん かわいいー
いつものように旅館に行こうとすると...
あ、花嫁さんだー(#^.^#)
b0002644_18173652.jpg

いいわあー純白のドレス。
かわいいー。

ドールも披露宴会場にいてみたよ。
b0002644_18183320.jpg

地味ねえ~

披露宴には招待状ないと入れないのよねー
見てみるだけでいいから、入ってみたい........



ホントは.....(;;
by dot3pso | 2006-06-25 18:20 | 飛天online | Trackback | Comments(3)
【PSOBB】久しぶりにイベント
クェイさんのあのイベントがあったので、ワンデイでいてきました。
b0002644_2265379.jpg

久しぶりだなあ~
てかね、随分ほっといたジョイパッド死んでるし!!
アンチウイルス停止するし!!
どーなんてんのこのマシン!!! (;;

ノートとノート専用(インスコと設定がいるんですよ)パッドでいってきましたさ。
部屋名はもちこれ
だけどな~にも出なかったさー。残念でーあります!

しかし、久しぶりだとチャレなんて無理だよねえー。忘れすぎw
by dot3pso | 2006-06-25 02:31 | PSOBB | Trackback(1) | Comments(5)
【飛天online】結婚システム実装
6月22日のメンテナンスで結婚システムが実装されました。
結婚するためには......

1)恋人関係レベルを5にする
2)旅団を組み、長陽城にいる月下老人に話しかける
3)アイテムショップにて販売中の「マリッジリング」を使用する

ことにより結婚式を挙げることができます。
そうそう。衣装をゲットできるクエストもこなしてください

恋愛クエストをこなすことで、結婚式に使うことの出来る礼服などを手に入れることが出来ます。
また、このクエストを進行せずとも結婚式をすることは可能です。



そして披露宴ができるそうで......

披露宴は、長陽城の長陽旅館の中より移動できる披露宴会場にて執り行うことが出来ます。
披露宴に他のユーザーを招待したい場合は、月下老人より受けとる事が出来る招待状作成機にて作成できる招待状を招待したいユーザーに渡して下さい。
※披露宴会場を使用出来る最大時間は2時間となります。


これは面白いかもですねー(^^


そして結婚するメリットは........

▼夫婦アイテムについて
結婚をすると、結婚相手に使用できるアイテムを夫婦で
それぞれ所持することができます。
※結婚式にてどちらかのアイテムを選択する事になります

『召喚の契り』
・結婚相手を自分の元に呼ぶことができます。

『奉献の契り』
・自分のHPとMPを同じゾーン内にいる結婚相手に分けることができます。
 ※現在、『奉献の契り』は正常な効果が発揮されないことを確認されております


んー普通だよなー。
じゃーマリッジリングはいくらなのさっ!!
とアイテムショップを覗いてみると.........

3000pt!!!!!!

高っ!!


結婚する人まーいるでしょうけど、これじゃあねぇ
しかも離婚とか考えてるんでしょうか!
リアルマネーで3000円で離婚したら、結構もめそうな気がするんですけどねぇ(マリッジリングは
一つだけ買えばいいので、普通ポロポーズする人が買うのでしょう)
最初からもめそうなシステムはやめて欲しいものです。ゲーム寿命縮めますよっ!!



時期をはずすと安くなったりして(^^;
by dot3pso | 2006-06-23 06:48 | 飛天online | Trackback | Comments(5)
【その他】お疲れ様 ジーコジャパン
前半   1:1
後半   3:0
トータル 4:1で負けました(;;

後半から見たのですが、1点とれただけでも奇跡に近いですよ。
て言ってちゃいけないんでしょうけど、いやーすごいシュートばっかりで、全く攻められなかったし。
とにかく見ててもあまり面白い試合ではなかったですね。

今回のワールドカップでは2試合目のクロアチア戦が一番面白かったなあ~


とにかく何も考えないで今はゆっくり休んでください>日本代表の皆様
by dot3pso | 2006-06-23 06:27 | その他 | Trackback | Comments(1)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
>信ちゃん 映画ですね..
by dot3pso at 00:24
 「この世界の片隅に」は..
by 信濃 at 16:37
>信ちゃん あけおめ、..
by dot3pso at 21:07
 明けましておめでとー!..
by 信濃 at 18:17
>LGA774さま 落..
by dot3pso at 14:31
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.