<   2006年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
【オトナの玩具】まじっすか!! 虫よけ変身ベルト
スラッシュドット ジャパン | バンダイとアース製薬、野外虫よけ用ライダー変身ソリューションを共同開発

これ!
まじっすか!!

買っちゃうかーおえ~

by dot3pso | 2006-05-31 19:42 | オトナの玩具 | Trackback | Comments(7)
【その他】いやもう低過ぎだって 年齢
スラッシュドット ジャパン | フィッシング容疑で続々立件、14歳少年を書類送検、別の詐欺団8人を逮捕

ハンゲームのフィッシング騒ぎになってますね。
犯人が14歳ってのも驚きだけど、被害者も小中学生ってのも、いやはや。
しかも94人中92人が女性ですか。
お気軽ネットゲームのあり方自体が問題なんでしょうか?
それともネットに対する教育なんすかねー。

こういうお子茶魔がこういうことすると、本来自由なネット社会が根底から崩れたりするので、
ハンゲームの責任はとっても重いといわざるをおえません。
自覚もってほしいですね。
by dot3pso | 2006-05-31 19:40 | その他 | Trackback | Comments(2)
【ECO】飛空挺....いいっ!!
飛天のみんなごめん。
一カ月に一度などと言っておきながら、またECO行ってました。
いやね、今飛空挺の部品無料でプレゼント(週変わり)なーんてやってるもんだから。
今週で部品2個目ですよ。
必要なパーツ7個の内、6個は貰えそうなので、あと4週デスカ。
残り一個が問題なんだけどねえ。

てことで、アイテムもらて、クエやってふとフレンド欄を見ると....
あーわさみさん来てるーってんで、
声かけたら飛空挺見てみるーってことになって....
待ち合わせー
b0002644_125449.jpg
もうちょっと待つんだよーモーモー。
とかいいつつ。




んでキターーーーーー
早速飛空挺へ
b0002644_412565.jpg

おお!
かわいい!
建物のデザインは他にもあるみたい。
え? これ飛空挺ですか?ですって?
うんうん。これ飛空挺~。
空飛んでますww
な、なんと移動できません(><
アイテムやペットをホカーンできます。
発着場あるとこならどこでも呼び出せるみたい。

つまり。
狩場の近くで呼び出す→獲物を保存(イパーイヽ(´▽`)/)→町に戻る→飛空挺呼び出す→アイテム売る→イパーイ売れて儲かる。

って段取りらしいっすよ。奥さん。
うーん。うーん。これいいわあ~

そうそう。中は......

b0002644_18132.jpg

他にも色々とあるそうですよー。奥さん。
花柄フリフリでぇ~♪ ローラアシュレィってのどでしょw
いいでそ。奥さん。
ふっふっふ。目指しちゃうぞーローラアシュレィww
by dot3pso | 2006-05-31 01:11 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(5)
【飛天online】さよならは言わない
本日で流派メンバーのナギトロさんが飛天onlineを引退することになりました。(;;

正直いって、流派の前身”飛天円楽亭”から、ラヴィさん、しーさん、李陽さん、フェイ様、
最近になって、かしすさん(来てない)、そしてナギトロさんと、引退する人が
増えてるのは事実です。
その分ユーエンさん、GOUさん、凍恋さんやリーベルさん、星綾さんなど(入ってない人いたらごめんなさーい)
新しい人も入ってきてますケド。

口説くなっちゃいましたね。
とにかくゲームは楽しいのが一番。
ここにいるみんなはとっても楽しいので、また帰ってきてね。
最後に一枚。
(と思ったけどユッケ様来る前のやつも上げときます)
クリックで原寸大でーす。
b0002644_0251724.jpg

b0002644_0245151.jpg

もっと流派のみんなと集まる日とかあったほうがいいのかなー
(せっかくの流派部屋だしねー)
by dot3pso | 2006-05-30 00:28 | 飛天online | Trackback | Comments(5)
【ゲーム全般】ネットゲームのデータ紛失 ゲームポッド系
スラッシュドット ジャパン | ネットゲームの個人情報入りHDDがデータセンターで“紛失”

ネットゲームの管理情報が入ったHDDが紛失したそうです(><
下記のゲームやってる方は至急パスワードの変更が必要みたいですよ。

「君主」
「スカッとゴルフ パンヤ」
「プチコミ」


あわわ。
変更しなきゃ。
殆どやらないけど(^^;
しっかし、30台紛失ってどーゆーことだ(-_-メ)
ちょっとあり得ないなー。
CABALもここなんだよねー。ふぃー

変更の案内はこちら
by dot3pso | 2006-05-29 18:36 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)
【車】タチコマはホンダ製かも
ホンダなど、脳活動でロボットを操作する技術を開発 | Response.
b0002644_852059.jpgホンダマジのようですねー。ついに脳の微細な信号を読み取って操作できるインタフェースですか。MRI装置じゃ大変だけど、とにかくすごいなあ~。血流変化でこんなことできるもんなんですねー。
by dot3pso | 2006-05-29 08:53 | | Trackback | Comments(5)
【飛天online】そして小悪魔ニョロよ げっと~
流派のキズナさんと会話してたら、称号が『けつぷり』しかないって話しになって。
んじゃーみんなで称号ゲットだーってことで、
『小悪魔ニョロよ』を取ってきましたヽ(´▽`)/
b0002644_0485287.jpg

小悪魔ニョロよは.....

・普通の名刺を持ってること(ヴァルナの谷で貰えます)
・3人の殿方と恋人関係になって、その3人と旅団組んでいること

が条件になってます。
ちょっと一人足りなかったので、急遽殿方作りましたけどね(;^_^A
恋人関係はフェイ様、ジント様となってはいますが、
ちょうどいなかったし、キズナ様の称号もあったので。

この称号とるとね、新ポーズが貰えるの。ピースサインよ。ピース。
(なはっ今時っ)
鏡みたいだねってことになって....
b0002644_0533511.jpg

なぜハダカかだって?
だって~弥勒様みたいっていわれたんだもん プンプン

途中こんな感じだたのですよ~
b0002644_0555737.jpg

四人目はフェイ様ですよ~
早く来て~~~
by dot3pso | 2006-05-29 00:57 | 飛天online | Trackback | Comments(3)
【飛天online】やっとこさ、ペットさ。(;´д`)
ずきさんにも手伝ってもろて、いよいよ二十歳に。
早速ペットが貰えるクエストいったよー(一アカ一回、レベル20以上)
b0002644_23515415.jpg

これね、右の方にいるモーププっていうよわ~い敵を殺さないようにして、
敵を倒すっていう、キャラのレベル高くても難しいってクエなんです。
適当にやるとターゲット取っちゃうし、範囲攻撃使えば当然モーププ死んじゃうし。
で、私範囲攻撃の職業なので、もう使えない使えない。
みんなのおかげですよーありがとねー。

ってことで何回かチャレンジして無事クリアー
b0002644_23544481.jpg

モーププちゃん生きてたよー。うまそーww


さっそく長陽城に戻って、ガチャコインを使ったよー
ここに入れるの。
クローズドは、ペットそのものを貰ったので、これ使うの初めて(#^.^#)
b0002644_23551040.jpg

ガチャガチャ......




え(;^_^A


木.......>┼○ バタッ
b0002644_23564118.jpg

一番不人気人気のさぼてんだーやたー   orz


福袋に期待(ボソッ








今週のサービス♪ サービス♪
b0002644_2358983.jpg

by dot3pso | 2006-05-28 00:00 | 飛天online | Trackback | Comments(4)
【飛天online】流派部屋実装と旅館地下
流派部屋実装されましたヽ(´▽`)/
b0002644_23435710.jpg

広いのですが、殺風景ですねえー。
やっぱお花とか巨大ぬいぐるみとか飾りたいですねー。
んーと、タイニーたんとか....ドスッ>┼○

え、えーと(^^;
お金や倉庫を共有できるという話しだったんです。
b0002644_234555100.jpg

んー。だけどアイテムは預けることができませんでしたョ
まだ設定かもしれませんねー
かしすりーだー、そろそろインしてくださいましー

新しい人でもお誘いしたい今日この頃...


んでですね、中々ながーい19歳ですが、ハタチまで@36%となりました。
そんでー旅館の地下へ入るための条件の
「銅角山の湖のほとりにいるおじいさんに干しトカゲ20個でできるトカゲ醤油を渡す」が完了し、
旅館地下に行けるようになりましたヽ(´▽`)/
b0002644_235437.jpg

ミアありがとねー(最近すっかり呼び捨てでごめんなさい。面と向かってはまだはずかしー(#^.^#))
そうそう。トカゲ醤油は精錬でできますよん。

でもさ、この老人。トカゲ醤油なるものをおいしそうに飲んでたぞ。
アッチではなんなんだろうねww
by dot3pso | 2006-05-26 23:58 | 飛天online | Trackback | Comments(3)
【ゲーム全般】D&D Cβ 募集の予告
「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」6月19日からクローズドβテスト
b0002644_1262264.jpgウワサのD&Dクローズドベータが始まります。募集は6月1日よりHPにて。4gamer.netでも募集するようです。開始は6月19日からです。全部で3000人なので狭き門になるでしょう。プレイしたい人は要チェックですね^^


D&D(ダンジョン アンド ドラゴン)といえばRPGゲームの原型テーブルトークの代表作といえましょう。テーブルトークってのは、正にプレイヤーがテーブルに集まって、役(ロール)を演じる(プレイ)ボードゲームのようなものです。
私はやったことないんですよねー。
そのくらいRPGってものにはつきものの作品のオンラインゲームってことですよ。

ま、それにしても要求スペックすごいですねー。


推奨動作環境
OS      Microsoft Windows XP 日本語版
プロセッサ  Intel Pentium4 3.0GHz以上、
         または同等以上の性能を持つSSE搭載のAMDプロセッサ
メモリ     1GB 以上の実装メモリ
グラフィックカード  nVidia GeForce FXシリーズ、ATI Radeon 9800シリーズまたは
             ビデオメモリ128MB以上を搭載する同等以上の性能を持つビデオカード
通信環境   ADSLやケーブルTV、光ファイバーなどのブロードバンド環境
DirectXバージョン DirectX 9.0以上
ハードディスク    3GB以上の空き容量、(高解像度バージョン利用時は5GB以上の空き容量)※1

推奨スペックですが、すんごく敷居が高い!!
Intel Pentium4 3.0GHz以上こんなの見たことない!
5GB以上の空き容量容量もハンパじゃない!

んーゲーム自体は凄くハードっぽいのでやる気ないけど、自分のマシンでどこまで動くか
試したい気持ちはありますねー。
オープンβかな。
by dot3pso | 2006-05-25 12:16 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(9)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
>信ちゃん 映画ですね..
by dot3pso at 00:24
 「この世界の片隅に」は..
by 信濃 at 16:37
>信ちゃん あけおめ、..
by dot3pso at 21:07
 明けましておめでとー!..
by 信濃 at 18:17
>LGA774さま 落..
by dot3pso at 14:31
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.