<   2006年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
【飛天online】レベル15プレタポルテ ”舞衣”
さて、さて、タルオを撃退しながら”ツボ”からゲッツしたレシピで春の新作
作ってみました~
プレタポルテとはいかないけど爽やかな春の新色です

b0002644_1150549.jpg

夜だったので、いま一つでごめんなさい。
鮮やかな緑と白のコントラストなんですけどねー。


隣の2アカ”ど~る”が裸族なのは仕様なので気にしないでください。
洋服もアイテムとしてアイテムボックスを占有してしまうのですよ。
ど~るは生産専用マシーンですから、アイテムボックス開けてるだけですよ。
by dot3pso | 2006-04-30 11:56 | 飛天online | Trackback | Comments(2)
【飛天online】タルオってなによっ!! プンプン
旅館の地下に色々と用事があったので、ミアさん達と合流して
タルオ退治いってきました。

タルオの中に怪怪タルオってのがいて、もうドールさんプンプンなんですよっ!!
b0002644_2325218.jpg


いきなし、名指しでこうなのよっ!!
b0002644_232548100.jpg


                                   冗談ではないっ!!


まさに...
b0002644_23264382.jpg


ドールさんも立腹だーーー



そして....
b0002644_23272560.jpg

意味不明ww
と、このセリフが出たらアレですよ。
b0002644_23281849.jpg

というわけで”A?カップ”称号ゲットしましたヽ(´▽`)/
by dot3pso | 2006-04-29 23:30 | 飛天online | Trackback | Comments(4)
【その他】いや、ね。だってー。いいじゃない。うんうん。
五体不満足

コメントは控えときます。
なるべく職場での閲覧はお勧めできませんので、あしからず。
by dot3pso | 2006-04-28 16:42 | その他 | Trackback | Comments(2)
【ゲーム全般】キャラメイク
ちょうど今頃PSUでは(Cβ)キャラメイク花盛りでしょう。
元々キャラメイクの自由度が高いPSOシリーズなので、キャラメイクだけで楽しいかなーと想像できちゃいますねー。

さて、私の話しをしましょうw
自分のキャラメイクには規則性があります。

■名前
男ならドット、DOT等。女性ならドール、DOLL等。PSOから初めた名前です。
意味はないんですよ。
単にDから始まる誰でもわかる単語にしたかっただけです。
PSOでは名前で運命を分けるIDが決まりますが、レンジャーのDOTが”紫”、ハンターのDOLLが”水色”
ってのはほんとに偶然なんですよねー。
数字ついてますが、狙ったわけではないです。ホント。

■見た目
男なら渋くないとだめです。若造とかやる気半減ですねー。オヤジキャラ好きなんですよー。
レイマーはそこそこ渋く、COOLな感じなんで外見で決めましたさ。
職業とかあまり意識してなかったですね。
女性ならかわいらしさってのはあるんですけど、男性でも女性でもポイントとして
・軽い
・細い
・身軽
ってイメージが重要です。
なので髪の毛も必然的に束ねた感じ多いですよ。
身長は細いを強調するために大体高くしてますねー。
胸とかはジャマにならない程度にww
あとね、女性だと、どっちかつーと色黒っぽい肌色にしてるかなー。

■性格
男性の場合は、相手にもよりますが、結構地がでてますよw
エロとかエロとか....まあ男ですから。
女性の場合は、お手本はクェイさんです(ぁ
クェイさんはつっこみしませんが、(どちかつーと天然?)突っ込みしますよー。
一人ボケ突っ込みも重要です。
男性の時よりも女性の時の方が突っ込み激しいかなー。なんでだろー。

■職業
基本は人と違う職業が好きですね。だけど魔法系って得意ではないので、
あまり選びません。特に回復系は苦手ですよお。
やはり後衛の方が好きのようです。
剣とかより銃とかの方が好きです。


つまらない内容につきあって頂いて申し訳ないです。
ちょっと書きたくなったもんですから(^^
PSUどうなのかなー
by dot3pso | 2006-04-28 12:17 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(8)
【飛天online】正式サービススタート!
いつのまにか正式サービススタートしてましたね。
ま、結局何も変わってないって感じですケド。
それにしてもガチャコイン高い高い。高すぎですよー。

私は相変わらず、流派の中では唯一といっていいほどレベルが低い訳
ですが、なんとかかんとか錬金レベルをLV10までもってこられましたヽ(´▽`)/
このゲームね、洋服(鎧)とか武器とかって、あまりNPCが売ってないのです。
もちろん敵がドロップするアイテムにそんなものありません。
なので、露店で買うか、作るかするしかないのよ。

”作る”には錬金するための図面(レシピかw)と材料が必要なわけですけど、
その図面ってやつは、各地に散らばる”ツボ”から入手するか、NPCから買うか、武器の場合は敵から盗む(スキル必要。盗賊スキル)という感じになってます。
んで、買うと高いので”ツボ”から入手するのですけど、入手するために錬金
レベルがある程度必要ってわけです。
んまーこの世界はなんでもレベルがあって、大変なんですよー。

ちなみにアイテム作成は錬金ですが、こんな感じ。
b0002644_2345759.jpg


まあ、これで”ツボ”から図面をゲットしまくるぞー。
by dot3pso | 2006-04-28 02:37 | 飛天online | Trackback | Comments(4)
【その他】擬態の一種か
スラッシュドット ジャパン | 太陽電池な視力回復インプラント

これすげー

外部のバッテリーを必要としない人工網膜を開発したという。太陽電池の光発電による電力により、神経伝達物質を放出する機構を駆動させ、病気などによって損傷を受けた光受容体のかわりとして機能することができるそうだ。試作品のアクチュエータは直径1.5mmで厚さ15ミクロン程の大きさ。複数のアクチュエータによって網膜のことなる場所を刺激して画像を得る仕組みだ。

神経伝達物質を放出する機構を駆動させ...すご。
インターセプターなんて当然のように仕込まれ...orz

コワイコワイ
by dot3pso | 2006-04-26 13:54 | その他 | Trackback | Comments(4)
【飛天online】キョンシーにもてもて(⌒^⌒)b
キョンシーってどうやら女好きだたみたい。
もうーナンパされまくりんぐ
b0002644_2343191.jpg

b0002644_23431568.jpg

HP持ってるとか笑いますた。
キャラの名前も使ってくるんですよー。

あまりにかわいいので、





b0002644_23443898.jpg


葬ってやりました
by dot3pso | 2006-04-25 23:46 | 飛天online | Trackback | Comments(3)
【ゲーム全般】CABAL 公式HP オープン
スタイリッシュ・アクションMMORPG 『CABAL online』 2006年βサービス開始予定!!
以前エルさん(ECOのお友達)から聞いていた、今年一押し(エルさん談)の
MMOがいよいよベールを脱ぎ始めました。
b0002644_126448.jpgカバルです。
このゲーム、なんとエンディングがあるんだそうですよ。(レベル100毎)そして、エンディングまでに何百とあるクエスト。そして、単なるクリックゲーではないアクション性のあるMMOらしいです。
グラナドエスパダがシミュレーション要素があるとしたら、こちらはストーリー重視のRPGってことでしょうか。やってみないとわかりませんけどね(^^;
いやーしかし、しかしですよ。この推奨スペックめちゃ低いのに、動画をみるとそりゃーもうド派手ですねぃ。これは楽しみであります。
また、銃とか出てくるんですが、な、なんと同時に二つのターゲットを攻撃してますよ。なんだか、オラ、ワクワクしてきた。

てことで、ベーターテストは夏らしいです。
うーん思いっきりPSUと被りそうですねぃ。

CABAL>http://cabal.jp/
4gamer.net>http://www.4gamer.net/DataContents/game/2595.html

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
by dot3pso | 2006-04-25 01:32 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)
【飛天online】キョンシー2
ふんふんーん♪
あーみーさん更新してるー。みとこっ
おお、面白いじゃんこの親子。あははは。 .....あは?
あ”--------
キョンシーネタわすれてたーーーーー

More
by dot3pso | 2006-04-24 23:14 | 飛天online | Trackback | Comments(2)
【ECO】またね
短かった2日間でした。
1DAYでエミルの世界へ行ってきた訳ですが、
今回は色々なことがありました。
b0002644_084337.jpg

楽しかったな~~
わさみさん色々とありがとねー。
ほんにご迷惑かけます。ここはやっかいな虫にでもとりつかれたと思って(^^;
これからもヨロシクですよm(__)m

ダメな時はダメって叱ってくださいね。
ではまた合う日まで(^-^)/~~
by dot3pso | 2006-04-24 00:12 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
真夏日と書いたんだけど、..
by dot3pso at 23:21
>以前からさま そうな..
by dot3pso at 20:35
長い文章なので斜め読みで..
by 以前から見させて戴いています at 12:42
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
>信ちゃん 映画ですね..
by dot3pso at 00:24
 「この世界の片隅に」は..
by 信濃 at 16:37
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.