<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
【ECO】エレキテルのパーツ収集完了
さて、ここんとこネコマタ(藍)の入手をやってますが、ようやく半分まで来た
といったとこでしょうか。
いやーしんどー。

まずはエレキテルのボディを収集します。
こんな感じ↓
b0002644_15361.jpg

お金があれば露店でも無理なく集まりはしますがね。
戦闘能力低いとひたすらブリキンRX-1を狩ることになり、ツライです。はい。

全部集まると....
b0002644_164799.jpg

てなこといわれます。

コイツがあれば話は早いですよ
b0002644_174116.jpg


コイツはですねー、赤い結晶1ってやつに石ころ×4でできる研磨剤×4(つまり石ころ×16個)で
完成しますよ。

おっと、赤い結晶4とか間違って持ってると、そっち磨いちゃうので気をつけて(汗
(実際やっちゃった人....OTL)

赤い結晶1ってのは、多分炭坑にあったりします。うん。(ぇ ㍉
きっとそのへんにもありますよー(^^;

え、ぐふ。

さて。
あとはたったのクリティカルの結晶力の結晶 だけ だから

簡単だねっ!!
(ホントは4っつ必要ですが、私は既に2個もってますので)
by dot3pso | 2006-02-28 01:16 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)
【音楽】KILL THE KING
lain_hikaruさんのブログみてたら、この曲浮かんじゃって。
あ、いや全く違うんですけどね。
向こうはプログレ。こっちはハードロック(自分はハードロックだと断言してます)

いやね。
昔のロックってさ、今みたいに打ち込みが全くないもんだから、

なんつーか、ノリ?

一色ww

っていう感じのコージーパウエルとリッチーのノリがねぇ(^^;
あー聞きたくなってきたなーってんで、ぐぐったんだけど、
まあ前奏聞ければ満足ってことで、ここにあります。下の方にねw

あの”やぶれかぶれ青春”みたいなドラムが聞けますww

ちなみにこんなアルバムあります
by dot3pso | 2006-02-27 21:33 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
【ECO】5人そろって......
今は轟轟戦隊ボウケンジャーだそうですよ。

まあ、私もレンジャイの端くれ。
戦隊組んでみたいなと思っていたら(思てへん思てへん

あ、なんなところに戦隊がww
というわけで、加わってきました....














b0002644_20333925.jpg

(今日は拡大するで~)



どお?
決まってる?

P.S.
それにしても藍ちゃんゲットするのものすごく大変ですなー。
いままでこれ程大変なクエなかったように思いますわ。
レアアイテム4種ってのがどうにもこうにも....orz
by dot3pso | 2006-02-26 20:35 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback(1) | Comments(0)
【ECO】久しぶりだよおっかさん
ネコマタ『藍』ちゃんをとりにいこうとさまよってると、まあとんでもなく
難しいことが判明(^^;
だって、レアアイテム4っつも使うんですよ!!
1っ個4,5万で売れるアイテムですよ!!
いやーもってないって。まじで。

て、わさみさんがいたので、速攻で連絡してみると、

「もちろん初日にゲットしましたよ~」

うはーすごい。

んで、わさみさんと話してたら、こりゃ鍛えなきゃということになってですね..

b0002644_20152419.jpg


スキルクエ手伝ってもらって、いっぱいゲットして最大HPアップスキルをレベル5にしてっと。
ついでにアイアンサウスDを見学に↑
いやー真っ赤ですよ。敵。まあ当たり前か。多分ここには一人では来ないでしょう。
レンジャイの2次職なんとかしてほしいなー。もう一つね。

んで、結局色々アイテムもらっちゃいましたよ。
あ、
でも最初に書いたレアアイテムは自力で探しますよ。ええ。

ところで、わさみさんのこれ↓
b0002644_2023289.jpg


いいんだけど、正面から見るとね、
ちょっとアレだわ

b0002644_20235914.jpg


むは
かわいくないっ


そうそう。
ペットの親密度を直すキャラというかアイテム実装されましたよ。
自分はノーザリン岬で出会いましたけど、センセがいるみたいですね。
by dot3pso | 2006-02-25 20:27 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)
【PC】4GAMERニュースより
引き続いて、PC系のニュースを2つほど

GEFORCE7900登場かっ!!
  いよいよ発表されそな予感の7900,7600ですが、ちとショックなのはGTの存在
  ですかね。6800GTではなく6600GTの後継ってことですが、よさげですよね。


いよいよMerom登場かっ!!
  このMeromですが、噂のイスラエルチームの新型CPUということで(イスラエル
  チームはペンティアムM作ったとこです)期待大ですねー。
  いまやアスロンに完敗してる感が強いインテルですが、Meromだけは期待できます。


4GAMER.NET
>GeForce 7900&7600サポートのβ版ForceWareが入手可能に
>Intelが次世代CPUコア「Merom&Conroe」の改良点を明らかに
by dot3pso | 2006-02-25 11:29 | PC | Trackback | Comments(1)
【ゲーム全般】4GAMERニュースより
ときめもオンラインの正式発表とQUAKE4 パッチ1.1のお知らせ

ときめもは3月23日より 1200円/月 だそうですよ。
  自分は30日プレイが約束されてますが、たぶんやらないでしょう。
  だって、購買にやきそばぱん売ってないんだもんw


QUAKEパッチ1.1
  これね、なぜ挙げたかというと、HT、デュアルコアに対応だそうです。
  思ったより早く来ましたね。
  この分だと、今年中にはデュアルコア有利となるのではないでしょうか

4GAMER.NET
>「ときめきメモリアルONLINE」正式サービスは3月23日開始 プレイ料金は1200円/30日~
>「Quake 4」のVersion 1.1βパッチが公開に
by dot3pso | 2006-02-25 11:22 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)
【その他】カゼひきました
なんだか、今日はお休みしたのに熱まででてきましたよ。
ハフ~
午後から余裕かましてゲームでもとか思ってたのに、耳鳴りしそうな感じだわ。

てことで、今週はどこにもいけそうもないですわ

おやすみ~(^.^)/~~~
by dot3pso | 2006-02-24 13:09 | その他 | Trackback | Comments(3)
【車】スズキ WRC参戦モデル SX4
【ジュネーブモーターショー06】スズキがWRC、世界戦略車 SX4 で | Response.
b0002644_1530894.jpg熱いねーこれ。
いいじゃん。
最近のスズキはスイフト、エスクードとデザインがほんといい!
これもフィアットとの共同開発だがデザインいいね。
ちょっとライオンマークに似てるけど(^^;


このね、2種類あるうちのアウトドアラインいいねー。
今時アーバンって名前はちょっと......
ハッチバックモデルなのかな。後ろのユーティリティー優れてると尚いいね。

しかし今年のジュネーブショーはなかなか。
by dot3pso | 2006-02-22 15:34 | | Trackback | Comments(2)
【車】トゥアレグの弟
【ジュネーブモーターショー06】VW コンセプトA、量産前提クロスオーバー | Response.
b0002644_9285659.jpgかっくいいすなー、これ。
後ろから見たら正にポルシェだな。
トゥアレグの弟ってことで期待できるかもですねー。
エンジンパワーが150馬力とかなり非力ではありますが、ツインチャージャー
とか書いてあるし、トルク重視なんでしょう。SUVだしね。
観音開きかー。
すっかりスポーツカーの定番になりつつありますね。

それにしてもタイヤでかっ!!
by dot3pso | 2006-02-22 09:33 | | Trackback | Comments(0)
【音楽】独自のシステムBOSE 3・2・1GSX 刀かよ~
ボーズ、音楽再生能力を高めたホームシアターシステム「3・2・1GSX」を発表 (MYCOM PC WEB)
b0002644_96735.jpgボーズという会社は変わってるんですよ。
901、301、101などースピーカーの名器(とはオーディオマニアの間では言われてませんが、もう十分名器だと思います)で知られる会社ですが、最近はオーディオに限らず、ソリューションビジネスのような戦略ですよね。


今回のシステムは、以前からあるDVDを核とした2chのサラウンドシステムなんですが、
今回はCD音源を重視しています。

CDを入れると200枚分HDDに入れるそうですが(音質重視なので恐らく一枚700MBでしょう)
聞いているユーザーの好みに合わせて選曲してくれるそうです。

ってここまではさほど珍しくないような気がしますが、

良く聞くアーティストに影響を与えたアーティストの楽曲をかける。らしい。

本体にデーターベースがあって、そのデーターベースと照合するのだそうだ。データーベースは年2回アップデートするらしい。


ま、これだけPCライクなことしてても、オフライン想定ってのがイカスよ~。
なんといっても音質重視、操作いらないってとこでしょうかね。
一般の人にはまだキーボード見ただけでダメって人多いですから。



でも手持ちのCDだけか?
あとrootkitなんか仕込まれてたら.....あ.....そうかオフラインだった(^ー^)v
by dot3pso | 2006-02-21 09:16 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
>信ちゃん 映画ですね..
by dot3pso at 00:24
 「この世界の片隅に」は..
by 信濃 at 16:37
>信ちゃん あけおめ、..
by dot3pso at 21:07
 明けましておめでとー!..
by 信濃 at 18:17
>LGA774さま 落..
by dot3pso at 14:31
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.