<   2005年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧
【その他】お正月準備
いつもの写真掲載部分にお正月用うpしました。
今回は Fuzzy さんの素材と 晴れ着の丸昌様 からいただきました。

まあ、しばらくこれでいきますが、10日くらいしたら少し変更する予定です。

あと、掲載に関して問題あればコメント等お願いいたします。
by dot3pso | 2005-12-31 09:19 | その他 | Trackback | Comments(1)
【その他】年末年始のキケンなウワサ
ITmedia エンタープライズ:休暇中のWebアクセスには注意、Windowsに新たな未パッチの脆弱性

攻撃サイトにアクセスすると、トロイの木馬型のウイルスを仕込まれるヤツみたいです。
なにぶん画像フォーマットなので(WMF)注意が必要です。

それとですね、Firefoxにおいても安全ではないらしいです。
ま、WMFを開こうとするアプリケーション(この場合Windows標準の画像ビューワー「Windows Picture and Fax Viewer」を起動しようとするので、そこで『はい』を
選択しないようにすれば回避できるようです。



あと、最近の傾向なんですが、正規版ではないとかスパイウェアとかに偽装するらしいので、
そんなこと聞かれたら即、アヤシイと疑いましょう。
ネット上でそんなこと聞いてくるのはマイクロソフトしかないですから。
by dot3pso | 2005-12-30 12:11 | その他 | Trackback | Comments(0)
【ECO】一足先にお正月
どうやらこちらには早くも正月が来たみたい

b0002644_8561575.jpg

出店のゴーレムが門松に!!
いいですねぇ~
雰囲気出てます。




b0002644_857018.jpg

お正月といえば、初詣ですよ!!
ここにいるNPCが、お供えどうしようか聞いてきます。
イベントでもあるのかな?

b0002644_8582319.jpg

木箱(アイテムボックス)の一部かな?
鏡餅になってますぅ~
これ倒すとね、お餅とかオレンジとか手に入ります。







ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪\(^^\)(/^^)/ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






ひとしきりお正月を楽しんだので(早っ!!)、衣装替えです。
ホントは振りそでにしたかったんだけど、そんなアイテムないんですよねー。(たぶん)
まあとりあえずラブラブフリルにしてみました。
このゲーム、センスがバリバリでてしまうので、コーディネートになやみますねぇ。


b0002644_8594268.jpg




今wiki見てたら、破魔矢があるみたいですよ。(実用品かなw)
by dot3pso | 2005-12-30 09:09 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(3)
【オトナの玩具】サンタさん来たみたい
サンタさんが来たみたいですよ。

b0002644_11554438.jpg

b0002644_1157582.jpg

b0002644_1156355.jpg


このシリーズなかなかいいかも(^^
by dot3pso | 2005-12-29 11:58 | オトナの玩具 | Trackback | Comments(2)
【その他】HNばとぅ ジャナク バトン
微妙につながる2本のバトン

眠いときはアニメタルっすよ!
歌うっすよw
声枯れるまで

んでびみょーなバトンもらっちまいました。
そーなんです。HNなんて思ってません。キャラ名なんすよ。
他のゲームじゃドールさんとかドルやんとか(ドールで2ゲームやってますね)
言われてますしね。

ま、それじゃ記事にならんので、なぜあのような名前かを......


DOT.3は実は...............思いつきです OTL  
燃え尽きた...真っ白に.....



だってだってほんとなんだもん。


このブログのマークである変なマークだって3つの点とヴァレッタの旗を簡略化したものですもん。
30分でつくったんですもん。
で、ドールにいきますよ。
Dで始めたかったんですよ。単に
へへっ  燃え尽きた...真っ白に.....



いやほんとなんでさ。


女の子だったのでドールにしました。
実を言うとこのブログだって最初、イニシャルDとかつけてましたさ........
おやっさん..... 俺燃え尽きちまった へへっ..........



あんまし意味ないんですよ。
点だけど3つ集まって意味を持つ とか
3D描写の一つ とか
オイルの粘土 とか
そ~~~~~~~~~んなことないですからね。
まあ一度見ただけで覚える簡単な名前にしたかったんすよ。そんだけ

んーこのバトンはやめときましょうか。
他の質問もやっても意味ないしな。ご想像の通りすよ。
by dot3pso | 2005-12-29 01:24 | その他 | Trackback(2) | Comments(2)
【その他】coffee POT
コーヒーポットを買いました。
b0002644_0252228.jpg
な、なんとこれね、1万以上するんですよ。
よく行くコーヒー焙煎販売屋にね、あったんですよ。
そこのマスターが使ってるいわゆる”プロ”品なんですけど、色々と話してるうちに欲しくなっちゃって(^_^;)
まあ、物欲ってそんなもんですよね。







コーヒーとかお酒ってこだわり始めちゃうと止まらないんですよねー





b0002644_027321.jpg

んで、このポットですが、取っ手のところに穴が開いてまして、
熱を逃がす構造なんですよ~ 奥さん
熱くならないって仕様なんですが、きっちり熱くなりますw
でもまあ、フタより熱くないので効いてるかも♪






写真汚くてごめんなさい。
あーでも久しぶりに無駄遣いして、ちょっぴりすっきり気分~♪
by dot3pso | 2005-12-29 00:32 | その他 | Trackback | Comments(2)
【ECO】うれしくなる瞬間







んとね、これからも課金するぜいと思った瞬間

b0002644_1574357.jpg









あーやっぱりと思った瞬間

b0002644_1581240.jpg






今のところいい雰囲気ですよ>ECO
とっても和みます
by dot3pso | 2005-12-27 01:59 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)
【その他】ありがとうございます。50K Hit!
ブログ始めて早1年と約半年。
地道な活動でようやく50kヒットですよぉ~

b0002644_1264718.jpg

日曜日に達成してたみたいっすね。
とりあえずありありがとぅーございまっすm(__)m

これからもブログだけは頑張っていきますよー(ん ゲームは?

本来なら50kヒット記念とかやりたいんすけどねー。
これといったネタも特技もないもので(;^_^A

なんかいいネタあればやってもいいですよーーーーー
by dot3pso | 2005-12-26 12:09 | その他 | Trackback | Comments(16)
【ECO】エルマニ
ええーと、こんちエルさんとは合ってたのですが、ベルさんはなかなか
会えなくって...

で、久しぶりにベルさん確認できましたヽ(´▽`)/
b0002644_0341648.jpg


さて、タイトルのエルマニですが。
三人の仲がこんな感じということで....



[ベルクラント] [ういっす^^]
[ELZA] [のおおお]
[ベルクラント] [復活w]
[ELZA] [おかえりーー]
[ドール] [おかいもー]
[ELZA] [って このタイミングかぁぁ]
[ベルクラント] [ただ~^^]
[ドール] [おもろいわ]
[ドール] [ベルさんおひさしー]
[ELZA] [エアロビやねw]
[ドール] [うん]
[ベルクラント] [おひさ~^^]
[ドール] [今ね]
[ドール] [落ちようとしてたw]
[ベルクラント] [やっぱw]
[ドール] [うん]
[ドール] [なんでわかたの?]
[ベルクラント] [おつかれっすw^^]
[ドール] [うんうん]
[ベルクラント] [えっと]
[ベルクラント] [このタイミングか~でw]
[ドール] [うん]
[ELZA] [だよねw]
[ドール] [うお]
[ベルクラント] [ww]
[ドール] [プロフェッサーやねw]
[ベルクラント] [ww]
[ドール] [エルマニ?]
[ELZA] [なにそれw]
[ドール] [エルさんマニアw]
[ベルクラント] [ww]

こげなアホな会話いつもしてます。
はい。
結構楽しいですよ。
ネトゲは人だよねー。
by dot3pso | 2005-12-26 00:40 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)
【PSOBB】オメガさん登場
ひとりでコソコソとりんちゃんから借りてる燃える男に穴を開けてると..
ん?誰だお前は...
b0002644_22151188.jpg


GMだたのねー。
あやうくホントに言いそうになったからこわい。

んで、たらたらと汗カキながら口調を合わせてると、おお?


b0002644_22163791.jpg



なんかもろたぜ いぇ~いヽ(´▽`)/
早速、知り合いにメールだしてお披露目会へごー

・・・・・・・






え、えーと ほ、欲しかったンです。これ(^^;










b0002644_2218354.jpg


やっぱさ、プソライフ長くなさそorz
by dot3pso | 2005-12-25 22:20 | PSOBB | Trackback | Comments(8)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
真夏日と書いたんだけど、..
by dot3pso at 23:21
>以前からさま そうな..
by dot3pso at 20:35
長い文章なので斜め読みで..
by 以前から見させて戴いています at 12:42
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
>信ちゃん 映画ですね..
by dot3pso at 00:24
 「この世界の片隅に」は..
by 信濃 at 16:37
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.