<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
【PSOBB】緊急連絡! ☆るくみんず☆の皆様へ
b0002644_0235045.jpg

あと1日ですw
b0002644_024912.jpg

んで、今何ポイントかといいますと。


.....2973 3024 (^^ゞ

な、なんとあと27ポインツ!! ついに達成!!

無理はいいません。是非倉庫の肥やしを一票に!!
なんか悪徳政治家みたくなってきたか?あ”~
(魔邪みたいw)


ブログでコメントくださった方、ありがとうございます。
おかげさまで無事3000ポイントを集めることができました。
グ㌧お疲れ様!!
最後までポイント入れてくれてありがとうm(__)m
チームのみんなもありがとうございました。
結局イマイチ役に立たないマスターだけど、なんとか貢献できたかナと思ってマス。

今後ともよろしくですm(__)m

そうそう。ずっこけさんもありがとねー。
いつでも待ってますよ~。ポイントもねw
by dot3pso | 2005-05-31 00:00 | PSOBB | Trackback | Comments(10)
【PSOBB】そいやー終わってないんだよね
ジャスのPSOBB冒険日誌:クエストイベント!!
b0002644_2255125.gif

ジャスさんところで新イベント開催するようなので、記事にしますね。
正直なところ、最近クエやっても乱入者いないし、
移動バリバリなので乱入もしずらいしってことで、そのほとんどが
時間制限クエで止まってますww

金曜日は比較的遅くまで潜ってますので、ちょうどよかったですよ。
是非参加キボン~
by dot3pso | 2005-05-29 22:10 | PSOBB | Trackback | Comments(5)
【オトナの玩具】女っぽいっていうなっーー!!記念
ついつい買ってしまいました。
完成は来年か?
b0002644_20272534.jpg


実はガンダム類の中ではこのRX-178(しかもティターンズカラー)が一番
好きだったりします。
バルカンが外部についたのを見た時はグっときましたよ。
ウェポンファンにはたまらん装備ですよ。
by dot3pso | 2005-05-29 20:32 | オトナの玩具 | Trackback | Comments(8)
【その他】1枚690円のDVD再販キャンペーン!! 安っ!
ワーナー、1枚690円のDVD再販キャンペーンを実施。 Narinari.com

ついに映画690円!!
は~、先日990円でびっくらこいてましたが、ついに690円ですよ。
安いっすね。

ラインナップは、
[アクション/SF]
・逃亡者(ハリソン・フォード)
・コブラ(シルヴェスター・スタローン)
・デッドフォール(シルヴェスター・スタローン)
・ダーティファイター(クリント・イーストウッド)
・ボディ・スナッチャーズ(ガブリエル・アンウォー)
・リトルトウキョー殺人課(ドルフ・ラングレン)
・イノセント・ブラッド(アンヌ・パリロー)
・アルタード・ステーツ 未知への挑戦(ウィリアム・ハート)

[ドラマ/サスペンス]
・ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版(アンジェリーナ・ジョリー)
・グレート・スタントマン(バート・レイノルズ)
・セレナ(ジェニファー・ロペス)
・スター80(マリエル・ヘミングウェイ)

[コメディ]
・スパイ・ライク・アス(ダン・エイクロイド)
・メイド・イン・アメリカ(ウーピー・ゴールドバーグ)
・絶叫屋敷へいらっしゃい!(デミ・ムーア)
・ラブリー・オールドメン(ジャック・レモン)
・2つの頭脳を持つ男(スティーヴ・マーティン)
・ライラ フレンチKISSをあなたと(ソフィー・マルソー)

[ファミリー]
・ジャック・フロスト パパは雪だるま(マイケル・キートン)
・スポット(デヴィッド・アークエット )

ナリナリより

確かに弱い!弱すぎる!!
個人的には「2つの頭脳を持つ男(スティーヴ・マーティン)」すかね。
スティーヴ・マーティンいいですよ~。コメディアンですが、ちょっとお涙頂戴的な
ところありますね。スリーアミーゴーズ(邦題:サボテンブラザーズ)がお勧めですけどねw

第二段に期待ってとこですか
by dot3pso | 2005-05-28 20:02 | その他 | Trackback | Comments(5)
【ゲーム全般】PCエンジンがフル画面でPSPに!
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
PCEP042
b0002644_19313640.jpg

いや、これいいですわ。
いまだにPCエンジンソフト持ってますよ。
これならPSP今すぐ買いますよ。

でもさ、でもさ、ROMデータだからこんなのも動いてますよ
b0002644_19332585.jpg


動作的にはイマイチみたいですね。これハドソン出さないかな~。やっぱさ、GT欲しかったし、
PCエンジンってROMカードだったでしょ?
あれに賛同した人は同じソフトを持ち歩くって発想が当時ものすごくやりたかったんですよね。
PSP用ソフトを買うってのは、ゲームとして正しいとは思いますが、
ユーザーからしてみればやっぱナンセンスだよね。

ちなみに上のリンクでは記事は真ん中辺にあります(5月24日)

useWillcom
波動力学研究所
by dot3pso | 2005-05-28 19:42 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)
【PC】ひょっとしてすごいことになるかもWUSB
ワイヤレスUSB仕様完成、年内に初の製品が登場 (MYCOM PC WEB)

今何気なくみなさん使っているUSBですが、2.0なら約500Mbps程度の速度を持っています。外につけるバス型のデーターラインでは最速です。(ギガランとか除く)
それがワイヤレスってんだからすごいことになりそうですよ。

『データ転送速度は3メートルで480Mbps、10メートルで110Mbpsと高速だ。』

3m以内ならそのまんまってことですね~。
このくらいの速度ありますとね、画像も送れそうですよ。ま、解像度たいしたことなさそうだけど、大画面テレビとかならいけそうですね。
もちろんプリンターや録画するような機器とも無線でいけそうですよ。

なんだか来年あたり、スゴイことになってそう....


って、セキュリティはダイジョウブなのかしらん??
by dot3pso | 2005-05-26 21:43 | PC | Trackback | Comments(1)
【PC】なんとなくロジクール
VAIO用のマウスとパッドを買ってきました。
b0002644_1482964.jpg

なぜか(ほんと偶然)両方ともロジクールですよ。

マウスは巻き取り機能(っても手で巻くんですよ)付き
パッドはリネージュⅡモデルってやつです。
リネージュⅡ体験が3日だけできます。(3日っ!!あほか)

えーとマウスはいい感じです。マイクロソフトほどのよさはないですが、
巻き取り式はすっきりして好きです。
ワイヤレスって手もあったのですけど、電池ってのもなんだし(^^;

パッドはやっぱイマイチでしたねー。
でも安物よりいいとは思いますが。なぜかL1,2ボタンがトグルになっちゃってるんですよ(一回押すと機能が変わる。普通は押してる間機能が変わる)
設定ユーティリティもすこしいじってみますか。
あと、アナログスティックがPSパッドほどよくないので、標準が合わない合わない。おかげでDF倒すのに20分くらいかかっちゃいましたわ。(ハード)
やっぱりI/Fって重要ですね~。
by dot3pso | 2005-05-26 01:57 | PC | Trackback | Comments(3)
【その他】これ乗りた~い!!
【レポート】ウワサの搭乗型二足歩行ロボット「LAND WALKER」を見てきました (1) 工場に着くと、巨大ロボが立っていた (MYCOM PC WEB)
b0002644_14354856.jpg


いやこれいいですわ。
是非運転してみたい。
搭乗形のロボットでバルカンつけちゃったり、コクピットがガンシップみたいな
デザインってとこがいいねぇ~
すりあし歩行らしいのだが、是非ローラーダッシュも付けて欲しいな。

そうそう、メーカーも篠原重工みたいでグーだね。やるね。
でもCPUがPICってとこが泣けるねぇ~(TT
by dot3pso | 2005-05-24 14:44 | その他 | Trackback | Comments(3)
【PSOBB】ブラックギア揃いました。てか、な、な、なにこのポインツは?
最終日、溜まっていたチケットでメインキャラ二人にブラックギア出ましたヽ(´▽`)/
b0002644_125280.jpg

ここは素直に喜んでおきましょう~ワーイワーイ

ところで、MISSING LINKのカミュさんが☆るくみんず☆に入隊されたのですが、
グ㌧と合わせて二人で入れる入れる
遂にポイントがあぁぁぁ( °O °;)
b0002644_1264147.jpg


マジで新クエスト買えそうですよ。
ところで、ポイントで買うアイテムは新クエストでええのですよね?
いちおう確認のため。

ま、私も最初は旗もええなと思っておりやしたが、新ボスとなっちゃーね~
無理せずいきましょ~ヽ(´▽`)/
by dot3pso | 2005-05-24 12:12 | PSOBB | Trackback(1) | Comments(5)
【車】シトロエンC4 結構好きです
【シトロエン C4 日本発表】これぞシトロエン | Response.
b0002644_1133598.jpg


シトロエンの新シリーズはいまいち好きになれなかったのですが、
C4はいいすね。
グー(^^)b

でもこの2ドアのデザインがええな~。これで4ドアやね。あ、シトロエンなら5ドアか。
ハイドロは積まないみたいですね。これ。残念

でもさ、サイバースポーツ思い出すのは私だけ?
by dot3pso | 2005-05-24 11:44 | | Trackback(2) | Comments(0)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前からさま ありが..
by dot3pso at 19:47
8周年おめでとうございま..
by 以前から見させて戴いています at 00:24
>びーまさま コメント..
by dot3pso at 17:58
>びーまさま ありがと..
by dot3pso at 17:52
完成度がどんどんあがって..
by びーま at 12:32
素晴らしいキャラ配布、あ..
by びーま at 12:22
>以前からさま ありが..
by dot3pso at 21:06
(取り急ぎ)素敵ですね
by 以前から見させて戴いています at 15:55
> 以前から見させて戴い..
by dot3pso at 20:19
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.