<   2005年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧
【PSOBB】う~んH
出ましたw
b0002644_11525050.jpg


01:空間
02:なし
03:なし
04:なし(ここから素潜り東ルート周回)
05:なし
06:Hアーム(9-1)

ま結局9-1で出たんですけどね。数の問題でしょうかね。
周回意外にもノーマルやらベリハやら色々やりましたよ。


このあと皆さんと東天いったのですが、5回くらい死んでました(あわわ
一人じゃもう死なないんですけどね。
パーティープレイは臨機応変さが求められますです。ハイ。
by dot3pso | 2005-02-28 12:02 | PSOBB | Trackback | Comments(9)
【ゲーム全般】ネタです
ときめきメモリアル online 脳内クローズドベータ

b0002644_102557.jpg

A男 「 はあ、まった~ ごめんごめん 」  (リアル男)

      B女 「 んもう、 遅い プンプン バキューン 」 (リアル男)

A男 「 そんなこと言わないで、 ほら これプレゼント」 (リアル男)

      B女 「 え~ うそーん。 うれしー うふっ 」 ここで踊りアクション (リアル男)

A男 「 きみって白い色が似合うかなって思って.. 早速付けてみて 」 ここでガッツポーツアクション (リアル男)

      B女 「 あはっ どお? 似合うかしらー 」 ここでウインクアクション (リアル男)

A男 「 いいねぇ~ ほれ直したよ (^^)b 」 ここでGJアクション (リアル男)

      B女 「ありがと~ 大切にするわ 」 (リアル男)

書いてて気持ち悪くなったので、この辺でおわり。
by dot3pso | 2005-02-28 10:10 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(9)
【ベータテスター】ナイスミドルでやってます
大航海時代始めました。
こんなカンジのナイスミドルですよ。奥さん。
ぐははははははは。
b0002644_20585129.jpg


国籍:イングランド
職業:冒険家見習い

でスタートです。

でもね、いきなし船で着いた町の外をうろついてたら、ニコニコ顔の盗賊に
ざくざく殺されまして(npc)。800ドル(ポンドか。ふつー)も取られるわ、
もうちょっとでアムステルダムってとこで、嵐が来て、帆がボロボロ。
修理代ガツンと持ってかれるわ。っで少々へこたれました。
というわけで、まったりもしてられないこのゲーム。とりあえず無料期間
だけかなーという感じですが、はてさて...

せめて隣の町行くのに鼻唄くらい歌いたいよね~。健康にいいしね。
by dot3pso | 2005-02-27 21:07 | ベーターテスター | Trackback | Comments(2)
【PSOBB】シーサー行ってきましたヽ(´▽`)/
あ、いやC3です。
はぁ~石投げないでくださいよぉ~

えーと、毎週恒例  『クェイのなんとなくチャレ』 に参加してきました。
そーですねークェイ様命のDOTとしましてはこれだけははずせません。ええ。

それにしてもC3なが~~~~~いですわ。
b0002644_10571022.jpg

約2時間かかりましたよ。
メンバーは、チャレの専門家、イルカさん
最近(といってもちょっとまえ)知り合ったブロガーさんのナツキさん
こちらでもコメント残していただけるトビーこと飛影さんです

いやね。秘密のトビラ探しながらやったもんだからもー長い長い。
でも仕掛けもいっぱいあって面白かったですよ。けっこうチャレの面白さがわかってきましたネ。いい感じっす。

最後にみんなロビーで撮影大会ですわ。
イッパイ集まったなー。
メッセみたいな別の手段必要かもね。ってダメな人もいるからむずいの。
b0002644_117617.jpg

by dot3pso | 2005-02-27 11:08 | PSOBB | Trackback(2) | Comments(3)
【ベータテスター】大航海時代 ダウンロードできますよん
人気沸騰中の「大航海時代 Online」,クライアントを4GamerにUp
b0002644_19101538.jpg

4Gamerにてダウンロード公開中です。
いいですよーこれは。
ダウンロードファイルはダウンローダーではなくてファイル一式の自己解答です。使えます GJ>4Gamer
ダウンロード先はこちら
わたくし、今日は20時頃いってみますわ。
みなさんZephyrosが多いのでそこいきます。国ですか~。うーん。悩んでますわ。
by dot3pso | 2005-02-26 19:12 | ベーターテスター | Trackback | Comments(2)
【PSOBB】みなさんのキャラクタは? 集計結果№2 ~CLASS詳細~
いやーレア率どうなるでしょうか。
でもアンケートを取ってそれを実行する姿勢には大賛成です。
がんばれ>セガ

ということで、詳細発表です!!
まずは職業別ID,そしてCLASS詳細です。


(1)ハンターで最も多いIDは?

b0002644_1911535.jpg


(2)レンジャーで最も多いIDは?

b0002644_19111680.jpg


(3)フォースで最も多いIDは?

b0002644_9155100.jpg

でした。
これは結構予想通りでしたねー。HUの一番がホワイティルっては意外でしたが、統計は
でてましたからね。ホワイティルは選んでなったのではなく、ホワイティルになったということで
しょうかね。
レンジャーは3強武器の紫、フォースは杖のピンクでした。

次はいよいよお待ちかね、CLASS詳細です。


(4)ハンターで最も多いCLASSは?

b0002644_1244996.jpg


(5)レンジャーで最も多いCLASSは?

b0002644_1253386.jpg


(6)フォースで最も多いCLASSは?

b0002644_126377.jpg

どうでしたか?
そうです。ハンターの票を押し上げたのはハニュエールでした。圧倒的じゃないかっ!!
ってことです。約半分のキャラがハニュエールってことですか。ハンターでジェルザル使える
ハニュは扱い易いし、シフデバやレスタなどもレベル20とかなりいいですからね。HITが
低いけどww
レンジャーも予想通りレイマール上等でした。こちらもハニュと理由は似てますか。
ソロ最強と言われています。
(し、しかしレイマーは私一人....人気ないのー)
フォースはフォニュエールとフォマールで人気2分ってことですか。確かにどっちも捨てがたい
ですよねー。特に衣装がww
ポンポン付きなどの変わった帽子が多いフォニュエールと、どちらかというとドレス系のフォマール。ここは一つ女性の楽しみが味わえるCLASSとも言えるでしょう。

最後に全キャラクターのCLASS表です。

↓クリックで拡大
b0002644_12143840.jpg


どうでしたか?
いやーここまで造るの大変でした。もうこんなアンケートしません(^^;
次回はその他のゲームやメッセ等と、全キャラクター表ですか。
これはもう来週になっちゃいそうです。m(_._)m

【追記】
第二版
データに誤りがありましたので修正しました。
ハンターID、レンジャーIDの修正
第三版
フォースID修正しました
by dot3pso | 2005-02-25 12:18 | PSOBB | Trackback | Comments(19)
【車】NEW MX-5(マツダ ロードスター)
auto motor und sport
ドイツの車雑誌のサイト アウト・モートル・ウント・シュポルトにMX-5(マツダ ロードスター)の記事がのっています。写真もあるよ。
b0002644_921346.jpg

つたない筆者の訳では

全長:3990mm
全幅:1720mm
全高:1250mm
ホイールベース:2330mm
標準で205/45R17装備

エンジンは1.8と2.0?で、それぞれ126馬力、160馬力で後輪を駆動する
肝心の乾燥重量がわかりません(^^;

シャシーは噂通りのRX-8ベースですね。

この記事を見ると、今までのライトウエイトスポーツ入門車というより、本格スポーツオープンってことでしょうか。
価格は現地価格で約300万くらいですね。
日本では250前後ですかねー。
RX-8買えちゃいますね。もすこし安いかな。

もひとつ最後にMPSバージョンが予告されてます。エンジンはMZR2.3みたいですね。ターボという文字も見えるので、アテンザスポーツのエンジンですか。でもあれはFFベースの四輪駆動だったわけですが....

3月1日から開始されるジュネーブショーにて公開されるそうですよ。


ユーノスは初代に乗ったことがありますが、変わって欲しくないですね。いい車ですよ。運転疲れるけど。ありゃーバイクですよ。まさに車の(特にFRの)なんたるかを知る車ですね。
でもこのカタチ.....まいっか。
by dot3pso | 2005-02-25 09:21 | | Trackback(1) | Comments(0)
【PSOBB】みなさんのキャラクタは? 集計結果№1 ~IDとCLASS~
皆さんに伺ったキャラクタの集計結果ですが、あまりにもデータ量が多いので3回に分けて
公表しますね。

アンケート回答総数 15人
勝手にデータ回収   5人
私いれて総数     21人 
キャラクタ総数    62人

です。

ではいきましょう~

(1)メインキャラで最も多いIDは?

b0002644_1982426.jpg


(2)全キャラクタで最も多いIDは?

b0002644_1993080.jpg

ということで最も多いIDはレッドリアになりました~パチパチ
白が次点ですね。
最も少ないIDがグリーニルとヴェリーディアでした~。結構いいのにね。

意外だったのは(失礼!)、オランとピンカルですかね。オランなんて総合4位ですよ。
スカイリー抜いてますww
メインキャラは総じて同じくらいの割合なんですが、全体では随分かたよりが見られますね。
最初の頃は名前優先で、後々必要になったIDキャラを作成ってことでしょうか。



(3)メインキャラの最も多い職業は?

b0002644_19135797.jpg


(4)全キャラクタで最も多い職業は?

b0002644_19144217.jpg

ということで、最も多い職業はハンターでした~。詳細は第二回で報告しまーす。
意外(私だけか?)とレンジャーが不人気なんですねー。やはりPSOはハンターが
メインのゲームであると言えます。メインだけならわかりますが、全体でもハンター多い
ですからねー。
ま全体では殆ど同じ割合ですけどww



(5)全キャラクタで最も多い種族は?

b0002644_19173695.jpg


(6)男性と女性キャラ多いのはどっち?

b0002644_19181878.jpg

種族で見ると結構拮抗してるのがわかります。この辺はバランスがいいゲームと言えるので
しょうか?単なる偶然?
ハニュエールがなかったらニューマンは少なかったかも。それにしてもロボも頑張ってます。

男性キャラ、女性キャラは予想してた通りの結果になりました。多いですからね女性キャラ。
女性キャラの方が扱い安いんでしょうか。単なる見た目かな~。


今日はここまで。
次回はさらにCLASSを細かく見ていきたいと思います。
by dot3pso | 2005-02-24 19:22 | PSOBB | Trackback | Comments(6)
【ゲーム全般】TMOですか。ライディーンとか命っ!とかではない。
ITmedia Games:今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開
b0002644_15164694.jpg


ときめもオンラインですよ。TMOですか。
そもそも授業とかみんなで受けて面白いのかね。
画像見ると、アイテム等でカネを取る方式になりそうな予感......

無料だったら一回やってみよっと。女の子で~♪


しっかし、ポッ(〃▽〃)とかなってるぞーおえ~。なるんかそんなん。
by dot3pso | 2005-02-24 15:21 | ゲーム全般 | Trackback(2) | Comments(4)
【車】どうよ。これ。
【ジュネーブモーターショー05】アウディ RS4 クワトロ、4ドアスーパーカー | Response.

b0002644_9353668.jpgb0002644_9354465.jpg


b0002644_9362767.jpgb0002644_9363564.jpg



プレミアム4駆。ドイツデザイン。特別仕様。


ま、似ててもしゃーないか。
この二台はマネというより、同じ方向ってことで許してやってください。
値段は3倍くらい違うけどね。

スバル レガシィ B4 「ブリッツェン2005」
写真蔵…スバル レガシィ 編その2
B4 Blitzen2005 オフィシャル
by dot3pso | 2005-02-24 09:41 | | Trackback | Comments(1)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前からさま ありが..
by dot3pso at 19:47
8周年おめでとうございま..
by 以前から見させて戴いています at 00:24
>びーまさま コメント..
by dot3pso at 17:58
>びーまさま ありがと..
by dot3pso at 17:52
完成度がどんどんあがって..
by びーま at 12:32
素晴らしいキャラ配布、あ..
by びーま at 12:22
>以前からさま ありが..
by dot3pso at 21:06
(取り急ぎ)素敵ですね
by 以前から見させて戴いています at 15:55
> 以前から見させて戴い..
by dot3pso at 20:19
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.