<   2004年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
【PSOBB】たまには集まっちゃうのも楽し~
これがきっかけでした。
ふらっと約束の場所に行ってみると、2人程人がいましたが、ブロガーかどうかわからないので、しばらく潜って帰ってくると、VOCKさんがいたので、早速合流。で、徐々に人が集まってきて、
b0002644_169644.jpg

そんでもって人数が中途半端だったので、ずきんεMY MASTERやこのイベントを告知していたこの人とか沙樹さん、また飛んで火にいるこの人とか呼んでたらですね、
b0002644_1612737.jpg

まー整列しようとかいってたのですが、まとまるわきゃーないわって感じで。

結局20人くらいは述べで来ましたかねー。途中ギルカが空中を飛び交ったのは内緒です。

おかげさまでメインキャラはかぼちゃゲットしましたよ。
b0002644_16165539.jpg

DOLL.3はチュウチュウの心。・°°・(>_<)・°°・。     DOT.3はカプカプの心。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱあの人いないと運がないみたいです。

でも楽しかったなー。9時に集合初めて11時くらいまでクエスト始めなかったし。初対面なんだけど、初対面じゃないんだよなーてとこがね。

みなさんお騒がせしました。また遊んでやってください。m(__)m
by dot3pso | 2004-10-31 16:22 | PSOBB | Trackback(5) | Comments(4)
【PSOBB】キターーーーーーーかも
みなさんカボチャやってますか?
今日はケーキもほどほどにずっこいさんとマグナム刑事と3人でハロラッピーを探しにいってきました。

とりあえずアルティメットで神殿のクエストをやってると、5-2あたりでこれが
b0002644_20293529.jpg

まー出だしおっけーってことで、5-4突入すると
b0002644_20304118.jpg

キターーーーーーーーヤスミノコフ9000M属性はちょっとありましたけど。

で、失敗しながら5-4やってると(3回やり直しました^^;)
b0002644_20323434.jpg

来ましたよ。エロゴリ。いや岩ゴリw

で、これでした
b0002644_20333674.jpg

そのあとそこでまたもやヤスミノコフ9000M!! 2個目!!!
このほかフォトンドロップだのもー信じられないよ~(c)鈴木亜久里(うそ)
約4時間くらいの出来事でした。
.........
....
あれ、ハロラッピは???
by dot3pso | 2004-10-30 20:40 | PSOBB | Trackback(1) | Comments(4)
【PSOBB】もう漢じゃなくてもいいっす(><
行ってきましたよ。
アルティメット ケーキいかがっすかークエスト しかも密林!!

まーね、雑魚はたいしたーことたーないですよ。ちょっと時間かかるだけ。
でね、やっぱりいましたよ。モルボルなヤツ
b0002644_11411423.jpg

これね、攻撃食らってるんですが、いきなりTP>0ですわ

そのあと、死ぬ死ぬ5回逝ってもーた。だって、即死っすよ。あのポワワン攻撃

まーね倒したわけですわ。でね

アイテム.....

b0002644_11425637.jpg


(;´д`)

まー結局クリアしましたが。
b0002644_11433785.jpg



もうPSOやめる!!
つーか
アルチ ケーキクエストやめる!!


私ね3回やったんですが、いつも密林北からなんですよ。
レアでないのも、ケーキクエ密林なのも呪われてる?
by dot3pso | 2004-10-29 11:46 | PSOBB | Trackback | Comments(2)
【車】イタリア好きだな~
 レスポンス | Response. 「フィアット500保護法」成立間近!?
b0002644_9304493.jpg


フィアット チンクチェント(500)といえば日本でもお馴染みですね。
そう、カリオストロの城などでルパン三世が愛用していた車です。
面白い国ですよ。イタリア。日本でカローラ保護法とかスカイライン保護法とか絶対できないもん。(117クーペ保護法でもいいかも)

たしかにここまでデザインが突出してると醸しだす雰囲気が町の風景になってますからねー。
チンクチェントとシトロエン2CV(クラリスの乗っていたヤツね)は大衆車として長らく生産されてました。(他にイギリスのミニとドイツのワーゲンがある)チンクチェントはイタリアの町に、2CVはフランスの田舎によく会いますよね。それだけを描いている画家さんもいるくらいですから。

ここまで愛されるともう文化ですね~。
by dot3pso | 2004-10-29 09:36 | | Trackback(1) | Comments(2)
【PSP】これは頭にきた!
 レスポンス | Response. 【神尾寿のアンプラグドWeek】ソニー『PSP』と超流通!? ドコモの新・課金システム
b0002644_98474.jpg


これね、つまりPSPのソフト(ゲーム、ビデオ、音楽)を起動するにはドコモのiモードでお金払わんといかん、ちゅー課金システムなんですが、解せませんね。

一応ゲームでは追加アイテムや追加シナリオって書いてますが、なぜドコモのiモード限定なのか。

そりゃー持ってる人も多いだろうし、iモードも使われてますよ。でもね、ドコモのケータイ持ってない人はどうすんの。これ用の動画や音楽コンテンツにお金払うの?
はっきりいってPSPすら買いたくなくなったよ。

こういう無神経な提携してしまうところに今のソニーにはゲンナリだよ。(-.-)
by dot3pso | 2004-10-29 09:18 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(1)
【PSP】iPodmini とどっちがいいでしょうか
PlayStation.jp | プレスリリース
b0002644_1733130.jpg

発売12月12日     本体価格20,790円(税込み)

バリューパック         26,040円(税込み)


まずい。
考えてなかった。iPodminiは欲しいけど、これでいいかも?
でもバリューパックの付属品32MBしかないし。パソコンとリンクしないし。
やっぱり別物かなー。
ゲームは今のところやりたいものないけど、FPSゲームをアドホックでな~んてやったら激燃えるかも
by dot3pso | 2004-10-27 17:38 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(14)
【PSOBB】ローアングラー
いってきましたとも。ケーキクエスト。
先ずは一人で様子見してきました。
b0002644_11301243.jpg

しっかし、このオネーチャンたち
b0002644_11493242.jpg

メギドも舜殺攻撃も全てかわして来たんかい~
なんかあほらしくなったわ。それとも燃えたぎる情熱が足りないのか?

そのあと大佐ずっこいさんに呼ばれたのでご一緒してきました。
b0002644_11533198.jpg

ふふふ。もちろん黙ってました。やっぱ味わってもらわんとね。
これでレモンケーキと合わせて4種類集まりました。
私のケーキはポテト.....ストロベリージャム......スポンジケーキ......(;´д`)マズソ

ところで、小さくなるなら........
b0002644_11554530.jpg

すまん。ヨゴレーで。
by dot3pso | 2004-10-27 12:06 | PSOBB | Trackback(3) | Comments(9)
【車】3
 レスポンス | Response. BMW 3シリーズ新型、はやくも先行発表
b0002644_10272045.jpg


遂につーかすっぱ抜かれてたのでやっとというか、発表されました。

でかいです。ディメンションは、
全長:4520mm(従来比+49mm)、全幅:1817mm(+78mm)、全高:1421mm(+6mm)、ホイールベース:2760mm(+35mm)

全幅いっきに1800超えましたね。でかいです。たのむから裏道にはこないでください。
ホイールベース2760mmと大きくなってますが、幅が増えてるのでホイールベース/トレッド比は変えてないんでしょう。走りは言わずものがなかな。

デザインどうですか?
フロント長くなってますね。私個人は好きですね。こういうカタチ。特に後ろからのデザインはさすがですね。
でも顔きらい。臭すぎ。
by dot3pso | 2004-10-27 10:37 | | Trackback(2) | Comments(0)
【PSOBB】こ~ぶら~ そう俺の名はコブラ
はたまた周回中であります。13周目にさしかかったところ、
b0002644_11305335.jpg

お!だれだ!誰が落としたんだ?(みてないんですわ。これが)
またジャスティスかなとおもて装備してみると、
b0002644_11321337.jpg
そう、俺の名はコブラ。左手にサイコ....って両手じゃん。


b0002644_1133011.jpg
キターーーーーーーーー(decrescendo)


これね、マシンガンなんだけど、EXアタックで複数攻撃できるんですよ。貫通弾なんだけど、蚊なんて一発っすよ。イイモンだわ。マシンガンの中では命中率もピカ一だしね。
ただ磨けないんですねー。これ。

そのあといつものメンバーと総統府クエいってきました。
やっぱ3-2苦手だわ。失敗してもーた。すまんです>みんな

そしたらロビーがハロウィンになってたのでハロラッピ探しにクェイさんたちと合流。アルティメット神殿にいってきました。
b0002644_11525834.jpg

まー最初からでたら周回もやめてますけどw
by dot3pso | 2004-10-26 11:58 | PSOBB | Trackback(2) | Comments(5)
【車】国産初の19インチ。しかもヨンマル
 レスポンス | Response. 【日産 フーガ発表】一番売りたいのは、このグレード
b0002644_10512534.jpg

こんなもん出てます。
日産も遂にやる気モード炸裂!!
なんてったって19インチですよ。

245/40R19

ですよ。
きな臭いですねー。

ちなみに、BMW M5
F:255/40R19
R:285/35R19
記事
ね、すごいでしょ。

「タイヤのサイズがそんなに重要なの?みんなインチアップしてるじゃん。」
などと聞こえそうですが、メーカーで最初から装備してるというとこが重要なのです。タイヤサイズが大きくなる、幅が大きくなる、偏平率が低くなるってことはタイヤのグリップが増す方向なんですよ。それだけボディがそのタイヤを受け止められるということですね。
メーカーではそのタイヤ付けて各種試験しますし、燃費も悪くなる方向ですから、よほど自信あるか燃費関係ない商品でないと難しいわけですよ。
ちなみにフーガスポーツパッケージの10・15モードは
9.2km/L

すごいっすね。
by dot3pso | 2004-10-25 10:52 | | Trackback | Comments(0)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
> 以前から見させて戴い..
by dot3pso at 20:19
おはようございます 派..
by 以前から見させて戴いています at 05:33
真夏日と書いたんだけど、..
by dot3pso at 23:21
>以前からさま そうな..
by dot3pso at 20:35
長い文章なので斜め読みで..
by 以前から見させて戴いています at 12:42
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
>以前からさま うーんそ..
by dot3pso at 17:13
男の娘なのですか………残..
by 以前から見させて戴いています at 00:47
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.