カテゴリ:飛天online( 68 )
【飛天online】クラナドと....な、な、なんだってぇー
CLANNAD(クラナド)飛天オンライン タイアップ!
b0002644_1313998.jpg


ちょっっwwwwwwおまwwwwwww
飛天ってそんなゲームだっけwww
ちょっと世界観というかポリシーなさ過ぎでは?


つかさ、言われるまでわからんぞこの衣裳ww
by dot3pso | 2008-03-29 01:34 | 飛天online | Trackback | Comments(2)
【飛天online】第二期大幅アップデート
ガマニア、「飛天オンライン 第弐之季節」体験レポート
以前やっていた飛天onlineが大幅にアップデートするようですね。
元々このゲームは台湾では月課金だったのですが(日本では最初からアイテム
課金)、アイテム課金に移行する時に大幅な調整を行ったものがそのまま日本
にやってきたみたいです。(てか最初からこれやっとけば...運営下手だなあ)

大きな変更点は

・飛剣がレベル15から(以前はレベル35。かなり先です)
・種族毎のチュートリアルストーリー追加
・デスペナ変更
 ・所持金ペナルティー撤廃
 ・経験値のマイナスは-500%→-50%
 ・アイテムの名声制限撤廃
 ・装備品の耐久度の減り若干ゆるやかに
 ・修理費も安く
・同じ生産なら生産アイテムを1スロットに(20→40。精錬後なら100個)
・敵の表示が細かくなった(レベルやタイプなど)
・その他調整色々

んー先日わたしがここで書いたやめた理由がことごとく修正されてる気が
しないでもないけど、微妙ですね。
やはり経験値マイナスは残ってるし、耐久もガンガン減る気がします。
アイテムや倉庫も小さいのもひどかった。
とにかく2クライアント常時接続なんて非常識なシステムは(そうしないと
戦闘で削られた装備品の生産が追いつかないため)やめてもらいたい
とこです。まだまだわかってないといったとこでしょうか。
by dot3pso | 2006-12-25 22:57 | 飛天online | Trackback | Comments(1)
【飛天online】他でも『解凍マグロ団』
エイトメロディーズ/解凍マグロ団

ふと、トラバ欄を見て、なんだこんな古い記事にトラバして~とか思ってました。最初は。
そして、トラバ元に行ってみると......



おお! 解凍マグロ団!!!




なんと、このサイトの管理人さん”百地”さんが他のゲムで(RO)解凍マグロ団を結成!!
してるではありませんか!

いやーちょっとびっくり。
どうしてこの名前になったのでしょうね。不思議ですよ。


んで、百地さんのレポによると
・大航海時代online
・同人サークル
・茨城県南ロボコンチーム
で使われているそうですww

んー実は奥が深い解凍マグロ団でした。
たまには顔だしてみよっかなー。誰もいない気がするけど(;^_^A
by dot3pso | 2006-11-20 12:19 | 飛天online | Trackback | Comments(4)
【飛天online】トトくん しっかと預かりました
深愛さんが引退されるということで。・°°・(>_<)・°°・。
みあさんの大事にしてたトトくんを預かりました。
b0002644_0384431.jpg

短い間だたけど
楽しかった

トトくん大事にするよ(;_;)

ホントは形見なんて預かりたくないんだけどね。
こういう時、ネトゲ引退したくなっちゃいますね。

データーだけど~思い出イッパーイ。管理会社のものだけど~ヒトの匂いイパーイ。
by dot3pso | 2006-08-12 00:42 | 飛天online | Trackback | Comments(2)
【飛天online】寂しい時は呼んでね
下の記事をうpしてる頃(あーつまり寂しい頃真っ盛りの頃ね^^;)
以前記事でも書いた星海さんが誘ってくれました。ヽ(´▽`)/
b0002644_0374977.jpg

ちょっと最初思い出すまで時間かかったのはナイショですw
あまりにタイミングが良かったので、ここ見て誘ってくれたのかと思っちゃい
ましたが、どうやら前回ブログやってるのも教えてなかったみたいです(;^_^A
星海さん失礼しましたm(__)m

前回の会話でね、こんなんありました。その人のペットの名前は『鹿児島産』
ドール   うまそうかもw
星海    おぉww
星海    うまそうww
sさん    うまそうっているよ
sさん    ねw
ドール   黒いんですねw
星海    友達のペットの名前ww
星海    今度見せてあげたいww
sさん    ならべて鹿児島産うまそうw

で、そのうまそう
b0002644_0465727.jpg

ほんとにうまそうに見えてくるからフシギですw

是非今度は並べてSS撮りたいですね(^^
by dot3pso | 2006-08-10 00:48 | 飛天online | Trackback | Comments(7)
【飛天online】お帰りなさいませ かしす様
一時はどうなるかと思われた流派『解凍マグロ団』ですが、
すべて解凍される前になんとか再度カチンコチンにできたみたいです。

ご病気されてて一時期どうなるかとホントに心配しましたが、
我が流派の流派長であられます”かしす”様が戻られましたヽ(´▽`)/
b0002644_22213618.jpg

あら(^^;
かしす様ってこんなん〇ビでしたっけ?
どうやらすっかり昔の面影(Cベータ)が焼きついてしまっているようですw

みんなで復活祝いでもないけど、鳳凰の塔にいってきましたさ。
b0002644_22242061.jpg

この敵のレイバードって名前いいね(^ー^
GJ
ここは皆々様の補助がないと、私のスキルもあたりゃーしないって感じでした(;^_^A
まったくでございますわ。プンプン

んでも夜にインしてみると、
みんなもうすっかり夜モードか(;; 恋人くえやりたいよおお~
b0002644_22264147.jpg

独り者のドールは寂しく散人クエやってました。
最近めっきりインできなくなってるしねー。
性別偽ってるのもだめなのかしらん(;;  しくしく
by dot3pso | 2006-08-09 22:35 | 飛天online | Trackback | Comments(0)
【飛天online】流派『解凍マグロ団』が大変なことになってます
この記事は、しばらくトップに置いておきます。


久々にゲームができる状態でインしたら、流派が大変なことに!!
私殆どインできなくなってるから、あまり言えませんが、
このままだとホントになくなっちゃいますよ~~~
流派長が留守の間に解散しちゃってもいいんですか~~~
(でも人のこと言えない><)

解凍マグロ団のメンバー皆々様
一度お話ししましょう。
ゲームですから強制はできないし、自分も積極的に参加できない状況
なので気が引けますが、残ってる人もいます。

もし、インするようなことがあれば、メンバーや知ってる人に話してみて
ください。お願いしますm(__)m
(ここで自分と言えないのがまた情けないです。はい)

【追記】
かしすさん復帰しましたヽ(´▽`)/
こんなこと書いておいてなんなんだけど、あまり無理しないでくださいね。
また飛天でお逢いしましょう
by dot3pso | 2006-08-09 00:20 | 飛天online | Trackback(1) | Comments(4)
【飛天online】久々のイン
今日は多少時間があったので、今メイン(いやちゃうだろ自分)の飛天にいてきました。

なんだか寂しい状況だったのだけど、知ってる人はいたので密談しながら
潜っていると、お声を掛けられたんですよ!
名前は確認してないので伏せときます。
b0002644_241711.jpg


ここの流派の方ね、解凍マグロ団を覚えてくれていて、ほぼ同じ日に結成した
んだって(1日違い)
やっぱ飛天って他のゲームにはない人とのコミュニケーションがありますねー。
うんうん。
時々ネカマキャラじゃなくって男キャラの方がヨカッタかなーって思う時ありますけど(そのくらい出会いがあるのだw)、自分こんなんですから。
まあ、楽しけりゃ万事おっけーですww

これからもみんなが幸せにゲームができますように( ̄人 ̄)
by dot3pso | 2006-08-05 02:48 | 飛天online | Trackback | Comments(0)
【飛天online】フェイさま
こないだー
うちのヒロミにー ”あんた、フェイさまって知ってる?” って聞いたら、

「あ~あ、あのなんとかブーって映画の役者でしょ」

がっかりだよーーーー

そりゃホイだよ!!
しかもそんな古い映画、誰もわからないよーーーー


フェイさま、フェイさま、フェイさま~~~~~
以下の呪文で復活なさって~

あきげほ にあぬの あげあぬ ちりおけ
ぬほじお まにあに すおにえ けこうだ
ししひず ろたちよ そへまみ ひほちお

こ、これも古いなww
by dot3pso | 2006-07-12 01:50 | 飛天online | Trackback | Comments(2)
【飛天online】結婚おめでと~^^
知り合いのレンさんが結婚しましたヽ(´▽`)/
おめでとおおおおお
b0002644_035182.jpg

奥さんもすてきねー
若い二人に幸あれ

でもこの披露宴会場、何もないのね。
机とかケーキとか置いて欲しいよなー

でもイベント(ビンゴゲーム)もやってて主催する方は大変そう(^^;

私もケッコンできるといいなー
by dot3pso | 2006-07-10 00:13 | 飛天online | Trackback | Comments(2)
  

システムとハード設計が本職です。ゲームと車はもう血肉。
by ドット
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



RSSリーダーで購読する
ご紹介
【当ブログについて】
ゲームや車PC等の口プロレスに疲れた方のための癒しの空間。それがヴァレッタの休日です。どうぞ、片意地をはらずまったりとご賞味ください。(^^
また、萌えイラストも目指して現在勉強中です!詳しくは、Pixiv、またはTinamiをご覧ください。

【管理人について】

昭和40年代に生まれ、宇宙戦艦ヤマトやガンダム、スターウォーズなどをリアルタイムに経験してきた人です。人生にふと疲れ気がつくとネットの住人に。今では自らイラストなどのコンテンツを制作するまでに。80年代ではマイケルジャクソンなどの洋楽に触れ、バブルの頃は日本車がどこまでいっちゃうのか気になる人でした。シャーシ名で口プロレスしてたのが懐かしいです。

【主なオンラインゲーム】
1)ECO 停止中
2)TERA 停止中
3)黒い砂漠 引退

※基本男性はドット、女性はドールという名前をいつも取っています。他のゲームはもうプレイしてないものばかりですが、ドールが多いかな。
【現在の車】

VOLVO V40 2013年モデル
ブログパーツ
最新のコメント
>以前からさま ありが..
by dot3pso at 21:06
(取り急ぎ)素敵ですね
by 以前から見させて戴いています at 15:55
> 以前から見させて戴い..
by dot3pso at 20:19
おはようございます 派..
by 以前から見させて戴いています at 05:33
真夏日と書いたんだけど、..
by dot3pso at 23:21
>以前からさま そうな..
by dot3pso at 20:35
長い文章なので斜め読みで..
by 以前から見させて戴いています at 12:42
>以前さま >いやだけど..
by dot3pso at 13:44
つるぺたの女の子と思う事..
by 以前から見させて戴いています at 07:47
最新のトラックバック
卒業オフ会
from 超希望的観測
エイト日本技術開発
from ファストニュースダイジェスト
Windows 2000..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
【PRIUS ONLIN..
from 1R@個人システム.Wiz
【初音ミク】KUMA B..
from Bonsoir
検索
ファン
ブログジャンル
ゲーム
車・バイク
        

PC構成         
コマーシャルな書き込みは何で あれ削除いたします。
また、ヴァレッタの休日は私個人 のBlogであります。 失礼な書き込みをされる方は削除 や書込禁止させていたきます。


このブログで公開しているイラストの著作権はすべて私dot3psoにあります。
ご自分でご使用になられる場合はどう使われてもかまいませんが、再配布など
ネットで公開されることはご遠慮ください。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および
株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Published by NHN Japan CorporationCopyright
(C)NHN Games Corporation All rights reserved.

(C)2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Right Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
© 2012 Valve Corporation.All rights reserved.
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びBluehole Studio, Inc.
に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.