【ゲーム全般】ミクが可愛すぎるのでゲームを作ってみた。 を買ってみた。

Supplement Time 未来のキミと、すべての歌に― ダウンロード版
b0002644_1431195.jpg


買っちゃいましたw
触りだけやった感想を...

クレジットに関して問題あれば直します。
(半分ネタでごめんなさい)



今の自分に存在理由を見いだせない主人公。
ある日、酔って帰る途中、道端にハダカ同然(全年齢)で落ちているボーカル用アンドロイド
ミクを拾う。
彼女を起動して二人の生活が始まった!

てところで今日は終了~
どこかで聞いた様なストーリーですが、昔から定番なので気にしなーい。


いやもうね、ニヤニヤヘ(°◇、°)ノ~アドベンチャーですね!
コハクさんのミクがもうね、かわいいなんてもんじゃありませんよー。
んで、ミクさんですが、キワドイカッコウするわ、かわいいわ、猫みたいだわって3拍子揃ってます。
ああなんて至高のひととき。
600円かかりましたが、いやもう全然楽しいっす。
多分短いんだろうけど、下手なギャルゲーより楽しいっす。
でも、自分最後まで耐えられるかが問題ですよ。
ホント、コハクさんのミク見てるとヘナヘナってなっちゃうんですよ。クマったクマった。



んで、安かったのでこちらもクリック!クリックぅ!
■鈴が歌う、未来の音色―■
b0002644_1433077.jpg


こちらはインストールしただけー。
これは1050円だったかな。ボーカロイドが二人になってますカラー。
いあ、だけどこのリンちゃんもかわえええぇぇぇ。
ほんとどうかなりそうですわ。

ちなみにこちらはとらのあなで特集ページがあります。

特集 : ミクとリンへの愛こめて……

年齢確認ありますが、このゲーム自体は全年齢ですよー。



え?
りとばす?
それっておいしい?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9989126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおむねよかろう at 2008-12-20 16:49 x
こんなのもアリ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3438532
Commented by dot3pso at 2008-12-20 20:00
すげwwwここまでオンチなミク初めてみたww
Commented by FEDis at 2008-12-21 16:00 x
ちょwwwキーが違ってますがなwwwwwww
編集してて気づかなかったのだろうかw

しかし、キーが違うだけでこんだけ音痴に聞こえるんだなぁ。
アカペラならnpだったのにね~w
Commented by dot3pso at 2008-12-21 17:21
これも個性なのですかねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-12-06 01:30 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31