【ゲーム全般】「君が呼ぶ、メギドの丘で」 ちょっといいかも

「君が呼ぶ、メギドの丘で」 貧乳ローレグ 奇跡の純白下着テレカ - アキバBlog
b0002644_22111120.jpg


これね、18禁ゲームなんだけど、本格的な3D RPGと2D AVGを混ぜた様な作りになってるみたい。
デモムービーを見ると、いわゆるコンシューマーゲームより3Dキャラが作り込まれててなかなかいいですよ。エッチなシーンはどうも2Dのようなんだけどね。
純粋にゲームとして面白そう。
デモムービーはMoreの先で(是非youtubeに行って”高画質で見る”で見てね。

メギドといってもバタバタと倒れていくアレではありませんw










しかし、エロゲにGeforce®6600以降 RADEON®X1600以降 VRAM128MB以上とわwwやな世の中だねえ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9977108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-12-03 22:18 x
はっぱさんはPS3で同じようなソフトを出した実績のある方ですからね。
トテモイイできになっていると思いますよ(棒
Commented by dot3pso at 2008-12-03 22:56
メギドっ!!
でもちょっと設定に惹かれましたw
あと、キャラのデザインいいですね~
Commented by キズナ at 2008-12-05 17:41 x
もちろん数ヶ月前に予約済みです!
Commented by dot3pso at 2008-12-05 20:34
ええー!
予約特典もゲットですかーw
白いいですなあ
Commented by RSX at 2008-12-05 21:25 x
↑まだだ!まだこの私の構成なら動くぞ!!
ていうてもOS的に無理w
Commented by dot3pso at 2008-12-05 22:13
ベンチマークをやってみましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-12-03 22:15 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31