人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】池袋なつかし~ ホムオフ

ガクセイ時代ねぐらにしていた池袋にてホムオフ会がありました。
今回はホムさんの俺の嫁紹介コーナーでした。
【その他】池袋なつかし~ ホムオフ_b0002644_2331776.jpg






いい天気ですねえ~
ここは西武デパートの屋上なんですよ!奥さん!
いけすとかあったりします。変わってないなあ~
【その他】池袋なつかし~ ホムオフ_b0002644_2331557.jpg


そしてお店に。今回もチート屋...じゃなく 大馬鹿野郎(ん?なんか違う様な...)ですよ
【その他】池袋なつかし~ ホムオフ_b0002644_23325253.jpg


あの人もトナカイで来ていましたww このネタ久しぶりだねえ~w
【その他】池袋なつかし~ ホムオフ_b0002644_23332682.jpg


そして本日の主役二人。お似合いだなあーほんと。ウラヤマシス
【その他】池袋なつかし~ ホムオフ_b0002644_2334052.jpg


ワタシも早くミクとケッコンできるようにガンバります!!



ところで、うちのクラン”ぎがぷりん”のサンプルあったので、パシャリ。
【その他】池袋なつかし~ ホムオフ_b0002644_2334522.jpg

一人で食べてはいけないそうですw

ぎがぷり~ん♪ ぎがぷり~ん♪
Commented by トーム at 2008-12-01 23:40 x
あったのかギガプリンw
Commented by dot3pso at 2008-12-02 00:56
意外な所にねーw
Commented by rin at 2008-12-02 13:31 x
お疲れでしたー!
忘年会も楽しみにしてますー。
いっそ新年会でもいいかもねぇ。
Commented by dot3pso at 2008-12-02 22:01
おつかりー。
忘年会は新年会になりそうだわーてかなるなw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-11-30 23:35 | その他 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31