人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】クラン”ぎがぷりん”結成

遂にねんがんの”ぎがぷりん”結成ですっ!!
【ルーセントハート】クラン”ぎがぷりん”結成_b0002644_1554046.jpg

ギガプリンのテーマはこちら(音でます)





というのも、グ㌧が参戦してくれました。
というか、友達承認送ってきたので、そのまま拉致ですw クラン入るなんて聞く前に拉致ですw
【ルーセントハート】クラン”ぎがぷりん”結成_b0002644_1581810.jpg

い、いきなり恐竜ですか!!


で、お祝いにカレシのスヌープさんのいとこのヌスープさんが駆けつけてくれました。
銃を頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
【ルーセントハート】クラン”ぎがぷりん”結成_b0002644_1592883.jpg

ペアルックで♡


クランの倉庫なんですが、最初は4人までしか使えないので、クランレベルを3まで上げるため
(リーダー枠が増える)クランクエやってましたよー。
スヌープさんも来てくれて、あはっ
【ルーセントハート】クラン”ぎがぷりん”結成_b0002644_2142.jpg


今日はとっても充実した日でした。
クランのみんな、なるべくインするからよろろしくなりりー
ドールがんばるっ!!
Commented by Mistral at 2008-11-29 06:22 x
なにこのテーマ曲w
レベル低いけどよろしくお願いしますね
Commented by Grand at 2008-11-29 18:28 x
ギガプリ~~ン ギガプリ~~ン すごくデッカイ、ギガプリ~~ン♪
ある意味、ピッタリなクラン名ですなw

レベルなんてすぐに追いつかれますw
よろしくです~~
Commented by Grand at 2008-11-29 18:31 x
・・・って、別のスヌープさんだったのかw
 「恋人じゃないから~」
って言われて、意味??だったのよ。(^^;
Commented by トーム at 2008-11-29 21:46 x
ヌスープさんかぁ 見て見たいw
とりあえず、クランごまぷりんには負けないようにがんばるぞ~(何かを)
Commented by dot3pso at 2008-11-29 22:03
いいよねーギガプリン。先日テレビに開発者でてたー。
ほんとバケツだねありゃ。

ごまぷりんかー宿敵だぬー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-11-29 02:02 | ルーセントハート | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31