【PC】DEVIL MAY CRY4 ベンチマーク

DEVIL MAY CRY 4 | デビル メイ クライ 4
b0002644_20165542.jpg

オンゲじゃないけれど、やってみました。
解像度1280×960 その他デフォルト設定。




結果は......もの悲しい音楽とともに
b0002644_20174830.jpg


やっぱーグラボなんでしょうね。
ちなみにこのスコアはデフォルト。CPUは約3.0GHzにOCしてます。
この手のアクションは最低でも30fps、できれば60fpsは出さないとですかね。
ああだけど、これ液晶画面じゃ無理ないっすかww
モニタのベンチマークも必要だよなあ~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9736738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2008-10-24 05:00 x
このゲームのDEMOは店頭でよく見かけますけど、店頭のは動き良いですよねw
自分のマシンでは駄目なんでしょうけど^^;
Commented by dot3pso at 2008-10-24 18:19
しかしこのマシンでCとは....
E8600+9800GTでSですよ....開きすぎます!
おそらくグラボかSSE多用してるかですね。
今のベンチマークでインテルに勝てるモノはありません。
だけど、ラグナロクとかファンタジアースゼロとかモンスターハンタオンラインとかの推奨でE8500とかって明らかに陰謀を感じますね。AMDで組めば2~3万は安くなるのに。
きっとそういう方面も手を回してるのでしょう。
て、師匠も次のデネブ+4870に買い換えですなw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-22 20:20 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31