【PC】VISTAは華麗にスルーw EeePC

Asus Eee PC、来年半ばにもWindows 7を搭載・ Vistaはスルー - Engadget Japanese
b0002644_17551131.jpg

一つの仮説ですが、次のWindowsMobileも”7”なんすよ。
火のない所から煙は出ないといいますか。
何をいいたいかというと、”7”はひょっとするとモバイルとかなり共通化したEmbbededを
出すのではないか。と。
と、なると軽く動いてディスクトップと同じOS(機能は限定すると思うけど)が出るかもですね。
そうじゃなきゃさ、XPの次にタッチパネルを標準でサポートというだけでVISTAとほぼ同じと思われてる”7”に移行なんて自信持って言わないと思うけどなあ。

いずれにせよ、ネットPCに”VISTA”はないみたいですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9736014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-10-22 21:31 x
デスク向けにはいいのかな?じゃゲームは?と気になる話だねー
Commented by dot3pso at 2008-10-22 23:06
DirectX11になるのですよ。
ちょっとどうなるんだろうね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-22 17:59 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30