【アニメーション】クラナド アフターストーリー 第三話『すれちがう心』

妹萌えですね。わかります。
b0002644_20314129.jpg

こないだまで取り合ってた人達とは思えませんねw




実際めいちゃんはかわいいと思うなあ
b0002644_2030591.jpg

『あのね~おにいちゃん』
こ、こ、これは岡崎でなくとも、、萌える! 断言できる!!
妹欲しかったなあー。






めいちゃんに、妹って言わせてるのー
b0002644_2033499.jpg

この3人はわかっとらんな!
けしからん!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9706278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-10-17 21:44 x
>こないだまで殺し合ってた人達とは思えませんねw
アルトとグレイスの中の人ネタですね!わかりますwにぱー
Commented by dot3pso at 2008-10-17 21:47
おおう!w うまいw
Commented by オニ at 2008-10-17 21:59 x
ここで是非 ことみに
「いっぺん死んでみる?」と言ってもらいたかったものだw
Commented by dot3pso at 2008-10-18 00:53
えーw
同じ人なのーww
Commented by カスガ at 2008-10-27 18:09 x
お久しぶりでやんす。
このシーンなんだww
もちょっと前かと思ってましたwwww

まめぐかわいいよまめぐ。
Commented by dot3pso at 2008-10-27 20:56
おーお久しぶりー(^^ノ
うむ。
何のシーンと?w
まあ、萌えればいいんですよ。萌えれば。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-17 20:33 | アニメーション | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30