【アニメーション】ロザリオとバンパイアCAPU2 第一話『再会とバンパイア』

いやーみました。一話。
くるむちゃんかわいいなあ 80年しててw
b0002644_22254221.jpg

私の感想は.....




ちょwwwなにwwwこの子安wwww
b0002644_22262483.jpg

b0002644_22263684.jpg

b0002644_22264775.jpg


今回はおパンツ出すとこと、出さないところがあって、その基準がよく分からないんだけどw
ひょっとしてだしてない所の描写はキワドイとか?...とか思ってDVDを買うのは思うツボですねw

エンディング(オープニング)見てて思ったんだけど、今回は韓国だか中国への外注動画は
ないみたいですね。
全部日本のスタジオみたいですよ?
そんだけ気合入れちゃったのでしょう。
前回の絵柄はもうはっきりいって80年してて、あれはきっと、海外の外注の絵がそうなので、
結果として80年で押し通せとなったと、私は思ってます。
前回の知らない人のために。前回はこんなことしてました。
こんなこともあったんですよ。


ところで、今回はこんなスーパーエイティーズの組み合わせ!!
b0002644_22313211.jpg

そうwwwこの組み合わせは....おにゃんこですよ!w
黄金ですな!!



本作品はニコニコで火がついた作品だと思ってるので、今回はそれほど伸びないと思いますよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9695075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-10-16 19:56 x
監督は狙って作ってるって前にどこかで言ってたし(^^;
80年代の絵を作るんじゃなく演出ではないかとw
それに挿入歌は絵が出来あがってからじゃ遅いです><
Commented by dot3pso at 2008-10-16 22:13
いあ、一期の時にですよ。
今は外注も外国ではないし、気合入ってて逆に面白くないかな。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-15 22:34 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30