【PC】デネブは凄いらしい......噂だけどw

北森瓦版 - “Deneb”のOC耐性はすごいらしい・・・?

もう一つ。北森さんとこから。
次のPhenomこと”Deneb”はOC耐性が高いらしいのです。4.3GHzは行くらしい。
次のPhenomはキャッシュを増やすらしいので、確かにいくかもですね。
ノーマル状態で今の4コアより早いらしいので、これは期待できますかな。
しかも、温度がかなり低いといのが定説になってる(いや都市伝説かwww)

ま、しかし。北森さんとこのこの記事のコメの書込多いこと多いことww
出来の悪い子供程かわいいといいますが....w

ちなみに温度はこんな感じだそうです。
http://www.itocp.com/thread-12164-1-1.html







【追記】
ちょっと調べてみた。
上記リンク先で使っているCPUクーラー"HP-1204X"ですが、これがなんだかすごい。
熱抵抗が0.092℃/W とかってえーーーーっ
例え200Wぶち込んでも18.4℃しか上がらない計算ですよ!
つまり筐体内温度が40℃だとしてもグリスで5℃くらいとられたとしても63.4℃(CPUのケース
温度)
ほんとかなあ。
製品HPは
http://www.pccooler.cn/Products/hp-1204X/1204X.htm
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9646185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-07 23:52 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31