【PC】連邦の新型はバケモノか!! ある意味w

北森瓦版 - Gigabyte “EX58-Extreme”のノースブリッジ冷却機構
b0002644_2183821.jpg

このファンレスグラボみたいのは、ノースブリッジを冷却するためにある模様www
水冷のジャケットもついており、これって両方いけるってことなのかなあ。

正直、ちょっと萌えたw
いやワクワクしてる自分がwwww

そいやうちのM/Bもノースものすごく熱くて、電源入ってる時はヒートシンクに触れない程。
6、70℃くらいいってるね。てことはジャンクション温度ヤバそうだぜ~w
きっとシリアル通信のドライバICのせいだと思うよこれ。

いまにPCもV-MAXみたいにゲーム中3分間だけOC出来て高速に動き、
そのあと、筐体周辺からダクトがパコパコ開いて、ゴーーーって温風が吹き出すってことに?w
3分間じゃちょっと足りないねwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9621221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-10-04 15:14 x
おおーこれはカッコイイ!
でも、このマザボ短いなーどんな仕様なんだろ?
カチカチあれ?別角度からみると長さが違って見ええるのかーw
Commented by Grand at 2008-10-04 15:43 x
息子がこれを見て、
 「街や!ここ(CPUソケット)が甲子園で・・・(略)」
言うてました。

確かに見えんこともないなw
Commented by dot3pso at 2008-10-04 20:43
このM/B使う人はね、グラボなんて最低でも2枚挿すから、きっと高層ビルが立ち並ぶということにw
あ、あとCPUクーラーなんて50重の塔とかねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-04 02:26 | PC | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30