【PC】クマーはBrisbaneより8~20%UP程度の性能で、3.3GHzはいきそう

Athlon X2 6500(“Kuma”)に下位モデルが存在するらしい by 北森瓦版
Athlon X2 6500 2.30GHz(“Kuma”)のレビュー by 北森瓦版

Brisbaneって片チャン2次512kBのヤツですよね。
私のWindsorより少ない(1MB)んですよ。今のアスロンって。
で、それの8%~20%はちょっと残念ですね。
しかし、OC耐性はちょっと高くなっていて、電圧いじらなくても3.0GHz程度までいくみたいです。
しかもベースがphenomですからメモリクロックがFSBベース(アスロンはCPUベース)で倍率操作もしやすくなるかもですね。1066MHzだし。

ま、これは今のM/B(つまりAM2+用)で安価な2コアをだし、Brisbaneをやめたいってことでしょう。
ようは今BrisbaneやWindsor使ってる人には買う必要性ないと見た!!

でも3.3GHzは魅力ありますねーw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9621201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-10-04 15:17 x
キャシュなんて大きくしたらスピードが落ちゃうんです><
アトムとは違うんから 簡単に比較しないで!っと脳内で萌に変換できる人向けです(棒
Commented by dot3pso at 2008-10-04 20:41
まいっかw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-04 02:17 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31