【ゲーム全般】メイフマスターズのキービジュアルにあのキロさんが...

かわいいペットを育てて一緒に冒険するMMORPG「メイフマスターズ」、10月24日からプレオープンβテスト開始 - GIGAZINE
b0002644_22555587.jpg

ECOを引退なさってどうしてるかと思ってたんです。
羽々キロさんは、私なんかはECOのキービジュアルで知った御方でした。






あのなんともかわいらしいイラストは彼独特なもので、人間だけでなく敵やペットまで実にかわいいんです!!
ECOに出てきたキャラクターでは、タイニーってクマのぬいぐるみがいるんですが、
これがもうちょ~~~~~~~~~かあいいんですよ。特にクリスマスタイニーですけどね。
もう何度萌えたことやら。
かーいい女の子♪、かーいい男の子♪ ってミクも歌ってるジャンw

今はもう1年以上前からECOから離れちゃったみたいで....
キロさんは髪形とか衣裳とか(ECOには30種類くらいの髪形がありますw)デザインなさってる
んだけど、最後の頃にデザインしたお洋服は確かにちょっと...ての多かったですね。

そんな中、この1年くらい前にクローズドやってた(らしい)ゴンゾロッソのオンラインのキービジュアルを担当なさってると!!
ECOとは違って、最初から基本無料のアイテム課金と言ってますので、好感もてます。
高まる期待!!
もうほんとECOはいいかなー。

プレオープンを10月24日(金)(登録受け付けは10月17日(金)から)に予定してます。
これ、データを引き継げないそうで、いわゆるクローズドみたいな感じなので、
いくならそのつもりで。

ゲームシステムや運営会社にちょっと抵抗ありますが、絵に惹かれて行きそうですw
てかいくでしょうww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9607610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-10-02 21:58 x
結局いくのかーい!
まあいつものドールさんらしいちゃ、らしいよね^^;

まあ自分も見てみるつもりだけどw
Commented by dot3pso at 2008-10-03 00:36
だってぇ~クマだってでるクマ?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-10-01 23:06 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31