人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】鎌倉ときどき湘南

今日は湘南と鎌倉に江の電に乗って行ってきました。
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_20283210.jpg

まずは江ノ島。
江ノ島さ、行ったことないんだよね。よく通るけどさw





鉄分補給完了!! なかなかいい電車ですねっ!!
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_20292090.jpg


車で来るには是非午前中。てか今日は午前中に行きましたが、午前中はイイネ!
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_2030136.jpg


お昼は海鮮丼をおいしくいただきました。おーと電車だと昼間っからビールを頂けるのですよ(^^
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_2030434.jpg



ネコ分補給完了!! やたら猫が多いと思ったら、ここの猫チャンたちは捨て猫だそうです。
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_2032190.jpg



しびーっw 老舗の羊羹屋ハケーン
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_20324447.jpg



さくっと江の電に乗って、いざ、鎌倉へ。ここは石屋さんの2階。民家を改造したこじゃれたお店。
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_20332115.jpg



ふう~。疲れるのですよ。ここ。人んごく多いしね。ここの玉露は大変おいしゅうございました。
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_2034865.jpg

玉露ってお茶の味じゃないんですね。うま味成分満載ですよっ!!
ちょっとビックリした。


最後はベンケイと対決...じゃなく、鶴岡八幡宮で終了です。
【その他】鎌倉ときどき湘南_b0002644_2036179.jpg



いやあ大仏とかみてないんだけどさ、なんか疲れちゃったよ。
にしても人多いな。ここは。
ヨコハマの方がよかったな。
Commented by Grand at 2008-09-24 01:01 x
ぬこ!

いや、海鮮丼とスイーツきぼんぬ。
うまそーーーー腹減ったーーーー
Commented by dot3pso at 2008-09-24 19:49
うふふ(^ー^
おいしかったですよー。
スイーツもさることながら、ここのお茶がすンごくおいしくって、お茶おみやげでかっちゃったもん
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-09-23 20:37 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31