人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん

先日クマーでお知り合いになったアジュールさんと合流し、いつものRSXさんと信ちゃんでラビ
クエに(^^
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_124568.jpg

でも卑怯などーるたんは前衛を募集してみました。
二人ほど来てくれてフルPTにw





あじゅさん衣裳がまた違うし(^^;
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_124617.jpg

皆さん結構クランに入られてるのですね。
私たちだけかなーまだなの ふう。

い、いまにドール帝国つくったるわー!!w
ふっふっふ。

今回は前衛お二人。
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_1274681.jpg

お一人は名前確認できなかったけど、あ、ナザレさん確認したっけ?w
まあいいわ。お友達になったことだし、強制よっ!(マズかったら言って)


そして、後衛は...
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_1291120.jpg

なんというか...ガンナーっていまいちだよねPTだと...
意外とこのあとは補助系が強いレンジャーの方がいいような気がしてきた。


途中信ちゃんが鍵がないのにトビラの向こうに入ってしまうとか...
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_1303942.jpg

開けろー!
警察だーここを開けろー!! ドンドンドンッ
だ、だーれー


ドールたん弾切れとか...w 皆さんゴメンなさいm(__)m
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_131356.jpg

ありましたが、


無事最後のボスの部屋に。ってまたクマーかい!!
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_1322896.jpg

あじゅさんと一緒だとクマーがついてまわるようです。


作戦を練ってる間に、勇者が特攻をww
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_1333228.jpg

えーいもう腕の骨がおれry


まあ、しかし。6人でタカラ箱3個はなあ。そこんとこ調整してねー。
【ルーセントハート】フルPT 卑怯戦士どーるたん_b0002644_1342522.jpg



というわけで、あじゅさんのおかげでナザレさんともお友達になれたし。
今度は拉致ってふっふっふ。
前衛職はね、は、離さないんだらかねっ!!
Commented by Grand at 2008-09-13 01:59 x
うぅ、いいなぁ・・・(T_T)
PCが爆速になってグリグリ動くようになったら、前衛でガシガシ特効しちゃうんだからっ!
Commented by dot3pso at 2008-09-13 02:18
その前にPCと奥さん暴走しないようにねっ!!w
Commented by Grand at 2008-09-13 02:58 x
・・・-=≡≡≡ ∞─∈;゚O゚) プスッ!
Commented by トーム at 2008-09-13 10:18 x
( ̄m ̄* )ムフッ♪不 そんなこというドールさんもに色々とおもろいことになってきたので、グラさんも早くPC買いなさいw
Commented by dot3pso at 2008-09-13 13:29
お、お、おもしろいこと.....orz
Commented by Grand at 2008-09-13 22:29 x
な、なんなんだ?
気になるw
Commented by 優奈 at 2008-09-14 03:41 x
|ョω・)*★*──ジー──*★*いつも何chなんだろか・・・
遊んでもらおかなぁ(´。-з-)ボソ・・・
後衛はもういらんとですか・・・
Commented by dot3pso at 2008-09-14 11:46
>ぐらさん
は、はやくしないと大変なことになるんだからねっ!!

>ゆなさん
えーとね、新しいお友達は6chなので、しばらくここに住み着きます。
そろそろクランできそうですよ?
Commented by トーム at 2008-09-14 12:23 x
昨日の夜、信さんとクランの話して後一人時間が合えばいけるんでないかと。それでクラン名募集中ですよ。もちろん参加してくれるとうれしいですよw
Commented by dot3pso at 2008-09-14 22:41
あいー。
あと一人?
グラさん?
それともゆなさん入れちゃう?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-09-13 01:36 | ルーセントハート | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31