【ゲーム全般】あのWonderlandonlineにくぎゅう登場

Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-:第三章概要
b0002644_2228879.jpg
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

やべっ!!
お、お、おれの嫁がああああああああ!!ううううううううううう!


発病中です。少々お待ちください。





ハァハァ。
み、水をくれ。


はぁ~



ということで、あのコレナンテエローゲでお馴染みのWonderlandonlineについにくぎゅうこと
釘宮 理恵様降臨でございます。
ああ、なんという凛々しいお姿なんでしょう。(いやくぎゅうとは関係ないね。はい)そして今回も
己を貫いちゃうのね♡
貫かれたいっ!!
くくっ


はあ~

ところで、このゲームはどんなオンラインかというとですねー。
2Dゲームなんですが、NPCキャラが自分とPT組んで一緒に冒険するゲームなんですよ。
な、なんとその全員がしゃべるんです!!
しかも声優さんがちょーーー豪華なんですよ!
b0002644_2233444.jpg

b0002644_22335384.jpg
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

堀江結衣さんともう信じられません。あとは能登さんいれば完璧ですかっ!!

私もプレイしたことあるのでこちらを参考に。


今回カムバックキャンペーンということで、色々オイシイ課金アイテムがもらえるとのこと。
んーやりたいんだけど、くぎゅう出てくるのは第三章だし、そこまではとうてい行かないっす><
このゲームね、まあ殆どソロゲーなんですよ。
しかも敵がメチャ強いわ、NPCは弱いわでそりゃもう大変なんですよねー。
愛がないとやってけません。
2Dだし。
この世界で安住してお友達いる人はちょっとウラヤマシイかなあ。




あ、そうそう。
今回子安さんも参戦ww でちゅーw
b0002644_22381382.jpg
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9440508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-09-06 12:38 x
なんだいつもの釘びょ・・・
恭介!!シドなのに恭介?!
飛空挺でも作るのかw
Commented by dot3pso at 2008-09-06 14:11
そこですかww
でもすごいでしょ。w 声優さん
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-09-05 22:38 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30