人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】【Vo Re:A】 吉野の園 を歌ってみた (初音ミクオリジナル曲)

【Vo Re:A】 吉野の園 を歌ってみた (初音ミクオリジナル曲)‐ニコニコ動画(夏)
【ニコ動】【Vo Re:A】 吉野の園 を歌ってみた (初音ミクオリジナル曲)_b0002644_21552730.jpg

DragoonとFar away -2x MIX- 毎日聞いております。素晴らしいPさんです。
てかこの人というかサークルなのか?Pネームないね。
実際今まで作った曲はCDとかにして活動なさってます。
最近はニコニコ歌姫に歌ってもらってる動画おおいですね。

にしても!

なんすか!このガッチガチなPVは!!www

金とれますよ。これでw
歌い手さんもすごいなあRe:Aさん
Commented by FEDis at 2008-09-02 22:36 x
美しい歌声ですね。
恥ずかしながら存じ上げていませんでした。


PVも素敵・・・
こういうエフェクトはどんなソフトを使ってるんだろう・・・気になる。
桜の花びらはCG?



才能ねぇ、ヒマもねぇ、オラのソフトは5年落ち~~
ハッ!

ガッ!
Commented by dot3pso at 2008-09-02 22:40
ww

えと、歌ってる人は私も知らないのですよー。有名な歌姫さんですかね。
ニコニコのw
サークルはDragoonやFar awayで有名ですよ。
って言ってる先からダウンロード購入ですよw

エフェクトといえばやっぱりアフターwwかなw
Commented by dot3pso at 2008-09-02 22:44
上の記事にDragoonとFar awayのPV版をリンクしときました。
かんどーしますよー
Commented at 2008-09-03 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot3pso at 2008-09-03 21:16
リンクフリーなようなのでだいじぶだと思います。
色々やってる方なのですね。声好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-09-02 21:59 | ニコ動・ようつべ | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31