人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】ルーセントハート アイテムモールオープン

見ました。アイテムモール

・便利アイテム・・・・帰還アイテムやパラメータアイテム、整形とか髪形とかもありますね。
            ま、これは普通。値段もほぼ100円以下と納得できる金額。

・便利サービス・・・・倉庫や露店、友達欄などの拡張アイテム。300円くらいと安いのですが、30
            日の期限付きということで、私は恐らく買いません。1000円でもいいから
            ちゃんと固定してほしいものです。

・ファッション・・・・・・・これがかなり微妙です。50円と破格なのですが、3日間だけ。3日間って何
            使うのさw 使い方がわからん。お試しならそれでもいいけど、それだけっての
            は何?何狙ってるの?

といった所。
ハッキリ言ってやっちゃった系の課金アイテムですね。あーあ、ガマニアまたかよーです。
確かに、完美世界のような1万円を超える高額商品もどうかと思うけど、日にち限定ってどうにも
こうにも買う気しないんだよねー。自分のものになった気がしない。
特にこのファッションのラインアップはいかんよ。気合入ってない。日本ではアバターですよ!!
もうちょっと勉強してくださいってもんです。
まあ、ゲーム内で作れたりするならそれはそれでいいんだけど、運営まわらないでしょ?
そう考えると不幸なことあったけど、完美世界のアイテムは完成度高かったと思います。はい。
Commented by 信濃 at 2008-08-28 20:31 x
 私もファッションのラインナップに期待していただけに……
Commented by dot3pso at 2008-08-29 00:15
でもファッションはデモとかで出てるわけだから、これからだとは思うけど、期限はとってほしいわ。
Commented by FEDis at 2008-08-29 01:52 x
見てきました。

なるほど~~~、アイテム課金制って初めてだけど、こういうことなのね。
時間はないけどRMはある、って人は課金アイテム使ってごり押しできるのか。
・・・そんな人なので、早速フルポーション30本ほど欲しくなった。(ヲイ)

ファッションはねぇ・・・『30日500GASHと考えれば・・・』なんて意見もあるようだけど、3日ごとに買いに行くのは面倒だよね。
お試し30GASH、気にいったら無期限500GASHとかが妥当な線?

あ、サーバー越え課金はなかったですね。
まぁ夏休み明けまで様子見でしょうか。
Commented by dot3pso at 2008-08-29 22:17
アイテム課金が始まった時は、課金アイテムないと何もできないようなシステムが多かったのです。
今はそうでもなくってそれなりにお金払う気持ちになるような課金システム増えてきましたよ。うまいとこなんか、ネットマネーをちょっとプレゼントするんですよ。で、何買おうかなーって見るといま一つ買えないw(洋服の上半身だけとかw)で、気がつくと課金してるって感じです。
Commented by FEDis at 2008-08-29 22:24 x
コンビニ支払い可なので足が付きませんね!
(クレジットだと嫁さんにバレる…)

ということで、試しに500円ほどチャージしてみました。
これで(誰にも会えないから)ソロでも下水道に行けそう。

5回逝って、やっと骨(犬のおもちゃ)を回収できました…(--;
Commented by トーム at 2008-08-29 22:25 x
あっ!そういや急に今100P増えてたけど
そういうこと?
Commented by dot3pso at 2008-08-29 22:47
>FEDisさん
言ってください(>< 是非ご一緒します!!といってる今もネット徘徊中ですけどw

>トームサン
どゆことよっww
Commented by dot3pso at 2008-08-29 22:52
あーたしかに100GASHはいってるー
倉庫拡張が150GASHでしたねwwwwwww
Commented by FEDis at 2008-08-29 22:57 x
ぃや~~、ログインするのも至難の業なので、現状では待ち合わせは不可能に近いかと。(^^;

落ち着いてきたらお願いしますね。
それまでは、偶然会えたら恩の字?

入る時は、Mixiのエコーにチャンネル書いておきます。
(今はIRCやら持ってないもので…)
Commented by dot3pso at 2008-08-30 02:28
やっとあえたね(^^
これからもよろしくですー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-28 00:50 | ベーターテスター | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31