【アニメーション】マクロスフロンティア 第20話ダイアモンド・クレバス

シェリエルの歌『ダイアモンド・クレバス』がこんなにも心に刺さった回はなかったです。
b0002644_14444118.jpg

ご、ごめんなさい。 画面がセルフエコノミーでよくみ、みえないの。





先週のニコ動でシェリルの歌がガンガン上がってて、見ちゃったんですよ。
あの動画でネタバレしてた人がいて。
あんなコメントはないよなあ。
でも大統領の死はコメント通りでしたが、シェリルはとりあえず生き残ってますね。
でもまさか....

あの別れ方がかなりきました。
あんな別れ方.....もうなにさ、このモニタ壊れてない?みたいな絵に。 ってそれ私だけか。
その他にも色々と動きがあって、もう学園ものはおわりかなあって。
まあマクロスがNice boat.になってもしょうがないので、本格的に戦闘でいいとは思いますケド。
これからは政治的というか陰謀ですよね。わかります。
ギャラクシーとフロンティアの意味みたいのが明らかになってくのでしょうね。
そして、リトルプリンセスですか。
ひょっとしてエイリアン?w
こう、オナカからどばーーとっ
あーそれだけはヤメテー!!

もしかするとイデオンなんてもんじゃねーぞて感じで進むのかもねえ。
河森さん陰湿なの好きだしなあw
精神論で語るとイデオンはハッピーエンドですが、これは....ドロッドロしそうでさー。
(てかもとのテーマが三角関係でしたね。そいえばw)

それにしてもシェリルの歌いいなあ。と今回は素直に思いました。
映画みたいなエンドロールでしたね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9356968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-08-24 19:01 x
実はね、アニメ開始当初からミハイルはああなると予想してたんだ。
なにせCV神谷だから・・・まあ苗字同じなだけで他人ですけどww
Commented by dot3pso at 2008-08-24 20:34
うはwww そんな理由でww
Commented by クロロ at 2008-11-24 23:20 x
シェリルかわいい~!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-24 14:53 | アニメーション | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30