人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】ルーセントハート 指輪と小石

今日も他の人とは合流できず。確かに鯖変えたくなるなあ(-_-メ)
でも、そんな中ゆなさんとは合流できたので、PTといえば下水道ということに相成りました。
【ベーターテスター】ルーセントハート 指輪と小石_b0002644_241581.jpg






指輪は難無くクリア。問題は小石ですよ!!
いつものように一番近い小部屋に言ってみると、こんなのがww
【ベーターテスター】ルーセントハート 指輪と小石_b0002644_2421219.jpg

後ろなんて、一子相伝の世紀末物語かとw
【ベーターテスター】ルーセントハート 指輪と小石_b0002644_2424977.jpg

てかQuakeに出てくる改造させられちゃった人ですね。わかります。


なんとかこのオッサンを倒してみたものの、さらに奥に行かないと完了しないようで...あわわ。
とまあ大変なクエということがわかりましたさ。
今度は3人はほしいなあ。


ところで、皆さんに豆知識

【ゲートキーパー】
この人達に話かけると街の中で瞬時に移動できたりします。
とっても便利なので使っていきましょう。

【速達】
速達アイテムをつかうと速達が使える様になるようです。(アイテム消費は最初の一回目だけ)
これはアイテム付きのメールですね。
な、なんと自分宛に出すと、受け取るまでアイテムがその分あけることができるって訳です。
つまり外を移動中バックがイッパイになったら自分宛に速達すればバックに空きができるみたいです。
速達アイテムがどこで売られてるかわからないのが問題ですね!w

【PT募集】
前回のアップデートでPT募集をするコマンドができました。
アクションのウインドにある双眼鏡のアイコンでできます。
PT募集をするとアバターの名前の横に募集中とでるようです。

他にも細かい仕様が仕組みがイッパイあるので調べてみても損はないかもですね。
Commented by FEDis at 2008-08-24 15:17 x
おぉ、こんなデヴがいらっしゃる・・・
つか、PT組んでみたい…

昨日、中ボスクラスを倒すクエをこなしてたら、そのモンを叩いてた方・・・同じクエ中の方がPT誘ってくれました。
一瞬躊躇して参加、二人で倒して一緒にクエ完了。
一言二言しか言葉を交わさなかったけど、ありがたかったです。

とは言え、明日でOβもおしまいですかね。
次は本格稼動かな・・・いつかな?


そうそう、F11でSS撮れるんですね。
Commented by dot3pso at 2008-08-24 15:53
うんうん。
比較的PTは誘われますね。このゲーム。
最近やったゲームの中ではプレイヤーのマナーはかなりいい方だと思います。
星座チャットももう少し荒れそうなもんですが、おひつじ座は案外いい雰囲気ですね。

そそ。F10でウインド消せます。
Commented by FEDis at 2008-08-24 21:48 x
さて、子供も寝室に入ったので、思う存分逝ってきます。
明日は久しぶりの仕事だというのに・・・

ちなみにアトリアの5chです。
多分、お会いできないでしょうね。(^^;

・・・今気づいたけど、その小石クエ受けてました。
ひとりじゃムリぽ。
Commented by dot3pso at 2008-08-25 00:08
今おわたよー実は5chにいたのですよ。
あー検索すればよかたなー。残念です
Commented by at 2008-08-25 01:06 x
1鯖にはいれませn・゜・(PД`q。)・゜・
Commented by dot3pso at 2008-08-25 16:29
やはり鯖変えたほうがいいかなー
実はドールさん自体はどちらにもいるんですけど、中の人一人ですからねえ。
今度アンケートでもとってみますか。
Commented by at 2008-08-25 20:32 x
ヽ(*´∇`)ノまってるぅ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-24 02:50 | ベーターテスター | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31