人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】ルーセントハートのログオンについて

えーと、毎日こんな感じだと思います。
【ベーターテスター】ルーセントハートのログオンについて_b0002644_1132113.jpg

実はここで”ログオン”って右下のボタンを押すと入れる時があります。
入れなくてエラーがでても、再度クライアント起動してがんばりましょうヽ(´▽`)/
それと、何度か起動してるとうまくいなかいので、再度ブラウザのログオン作業(IDとパス入力)
からやり直した方がすんなり入れます。

いずれにしても誰か抜けないと入れないとは思いますけどね。
Commented by FEDis at 2008-08-23 03:39 x
ですよねー

なんとかアトリアに潜り込んで、やっとこLv.12まで来ました。
タンクたんく郎目指して叩きまくってます。
Commented by Harmony at 2008-08-23 09:29 x
いっそのこと・・・・2サバに・・・・(´;ω;`)ブワッ
Commented by dot3pso at 2008-08-23 14:05
>FEDisさま
うんうん。でもね、人が多いことはいいことですよ。
完美世界の3鯖なんてPT組みたくたって人いやしないww

>はもさま
喉元過ぎれば...ですよ(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-23 01:15 | ベーターテスター | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31