【アニメーション】ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

いやー今回は安心して見れましたね。
いつも原作無視のトンデモ展開してくれるのでヒヤヒヤしてるのですよ。
b0002644_2141581.jpg





このメイド達の午後は是非やって欲しかったのでスゴク満足ですww
b0002644_21414045.jpg

やっぱこの挑発あってのシエスタですよ!
前回の裸エプロンとか全身クリーム(これはやらなかった)とか地上波では無理でしょうからガンバった方かな。
チラリズムでグーです。


アニメではあまり取り上げられていないアンリエッタとの恋。
b0002644_21431271.jpg

この下から目線はホント卑怯なんです。これに男はイチコロです。
ここは原作の文章でもその気になるシーン。この顔なら納得です。


このうちひしがれた表情はいいですね!
b0002644_2145073.jpg

ここはとっても重要なんですよ。姫様と使い魔に裏切られるという今までと違うルイズの表現が必要でした。この逆光に光る一筋のナミダはよかったですねえ。


3部はタバサがキーマンです。
b0002644_21463964.jpg

なので、ここはマジを表現しなければなりません。いつぞやの王子みたいなことじゃいけません。
相変わらず魔法の表現がなってないが、まあこんなもんでしょう。
J.C.STAFFは激しい表現や動きのある表現がまるでなってないのでしょうがないです。
シャナのオープニングは特別だった。と思うしかないなあ。はぁ~。


でも.....
b0002644_21505038.jpg



ルイズ! ルイズ! ルイズ! ルイズ! くぎゅう! ルイズ!

かわいいよぉ~ 俺のルイズ! 俺の嫁!!



ハァハァ
取り乱してしまった。
失礼した。
というわけで、今期はちょっと期待できかなあ~。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9326373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-19 21:52 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30