【ゲーム全般】リトバスえくすたしー 小毬ルート終了

やっと一人終了しました。
んーそんな選択枝でえくすたしーにいくとは!!
でもちょっとSS少ないネ☆

エンディング見て、ちょっと、こまり小毬ちゃん好きになったかな。
でも、まだ回収してないSSあるような気がするんだよなあ...
ま、とりあえず、感想でっす。






デートからたたみかけるように来た展開。
予想してたけどね。
小毬の性格がモロに響いてくる展開だったよね。
このゲーム自体既に1年経ってる訳で、ストーリー皆知ってる人ばかりだから、今更だろうけどネ。

えーと、まちょっとウルウル(T^T)きましたよ?
b0002644_2185822.jpg

まだ、だけど私のツボではなかったので、よかったよー。ようし!
最後のシーンは絵本とかおじいさんに会わせるシーンとかあった方がよかったと思うんだけどなあー。蛇足なのかなー。


ふうー。


問題のえくすたしーシーンですが、最後の選択枝で移行であってるんでしょうか?
なにやらとてつもなくシンジ節炸裂でしたけどw 逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
とにかく一つ言えることは、小毬くん洋服のセンスなんとかしてやっちゃってくださいナですよw


ふうー。



次いきますか。次。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9307694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-08-17 12:53 x
おめっとさんです。
別に一回みたからっといって世界の真実~辺りは何度見てもやばいと思うよw

てかね・・・
センスとかいう子はスタイリストさんが怒りますよ!!><
Commented by dot3pso at 2008-08-17 13:58
だってぇ~
白黒のゴスロリの時くらいはリボンの色揃えようよ~
基本です。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-17 02:24 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30