人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】たらいまーんもす

たらいまー。ふぅ~ちかれたー(´д`)
今回もうなぎの旅でした。
で、今回はまだ紹介したことがない八百徳さんからーw
あ、そうそう。ルーセントハートですが、本日はちょこっと覗いて床につこうかと...(;^_^A
行ってみないとわからないけどね。

つか、復旧の目処たってないのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメダメオンラインの香りしてきましたねえ。クライアントも不安定だしなあ。
わかってたけどそもそもブラウザでログインは.....



んで、こちらが10年前はあずまやだったのに、今や一等地に自社ビルの八百徳(やおとく)さん。
【その他】たらいまーんもす_b0002644_2364975.jpg


そして、こちらが名古屋が本場の櫃まぶし(うなぎ茶漬け)
【その他】たらいまーんもす_b0002644_237315.jpg

やおとくさんのうなぎも、

サク、
フワッ、
プニ、

の3拍子揃ってるうなぎなので、お茶漬けにするにはもったいないのですよ。
なので、とってもおいしいってわけさ。
お茶はお茶というよりダシなんだけど、まあいわゆる昆布茶とか昆布だしとかそんな感じ。
イッパイ目はそのまま、2杯目は薬味を乗せて、3杯目はお茶漬けでが定番なんだけど、
上に乗せる薬味がちょっと減ったような気がしたなあ。
説明もなかったし。
ビックになるとなんとやらですな!


そして今回はこんなものもw
【その他】たらいまーんもす_b0002644_23105586.jpg

【その他】たらいまーんもす_b0002644_23111220.jpg

【その他】たらいまーんもす_b0002644_23113612.jpg


サンリオ仕事選べよ!と。
Commented by at 2008-08-16 02:59 x
やばい、きてぃかわいいー!w
Commented by dot3pso at 2008-08-16 10:12
まじで?
うなぎにえびだよ?w
Commented by Raiden at 2008-08-16 11:20 x
いまや、キティは何でもありですよ?
串かつとか、たこ焼きとか。
割と食べ物は多いですねぇ。
収集の道は遠いですよ?
Commented by dot3pso at 2008-08-16 18:47
あははははっ!  遠いんだwwww
Commented by トーム at 2008-08-16 20:32 x
おかいものーはうなぎキティ?
とりあえずルーセントが入れないとはねー ガマニアでここまでは初めてですよ。
Commented by dot3pso at 2008-08-16 21:51
4gamer見ると台湾から呼んで対策らしいので、かなりヤバそう。
というか集中したんだと思いますよ。人が。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-15 23:12 | その他 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31