【ゲーム全般】リトバス 小毬ルートに入りました。

今やってるリトルバスターズ エクスタシーなんです。
どうやら鍛え方が足りなくて試合は負けてしまったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと筋肉を鍛えないとだめかもー。
まあ、そんなわけで無事(?)小毬さんルートに入った模様です(´д`)
この子あまし好きじゃないけど...ようしっ!
あ、ちょっとポジティブにww

それにしてもクドはかわいいなあ~
声優さんも実にいい感じで毎回クドが出てくると楽しいですよー。
え? ロケット? なあに?それ?

試合が終わると、皆とバカやるシーンが減ってちょっとざんねーん。
やっぱああいった雰囲気好きなんですよねー。
実はこのブログにもテーマがありまして(;^_^A
「放課後のバカ」であります。
まあつまり、気の知れたナカマが集まって、バカやったりアホ言ったりする、そんな放課後。
それがこのブログのテーマなんすよ ようしっ!
き、気合はいるなこれw

つまりこういう学園ものって大好きなんですよねー。
真人とか恭介とか鈴とか姐御とかオオボケトリオとかw
いい感じなんですよ。

といった訳で、この先シリアスモードになりそなヨカンなんですが。
それはそれで楽しみたいと思います。
あ?ロケット打ち上げ失敗??
ようしっ!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9275374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-08-12 07:08 x
いやいやいや。
それクドルートくさいからw
野球モードはやらなくてもステータスはあがっていく。というか、主にバトルモードで積極的にして全員を鍛えやたほうがいい。
(真人からもらえる筋肉アイテムを交換するとか)
まあそれでも自分は4人目クリア時で5回リセットで一回勝てたぐらいだからキャプテンチームはかなり強いですよっと。
Commented by dot3pso at 2008-08-12 16:52
わふぅ~そんなこといってもココロここにあらずですぅー。

早く筋肉...じゃなかたクドを攻略したいな♪
野球のセンスはからっきしデス
Commented by オニ at 2008-08-12 23:38 x
筋肉さんがこ~むらが~えった 
ってことで(何がっ?) クドルートでそそれw
私は今 小毬→クド→葉瑠佳と来て  来ヶ谷ルートです
新キャラとかなた ざざみだけやるはずだったのにw
Commented by dot3pso at 2008-08-13 00:14
早いですねえ。てか小毬もういいかってw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-12 01:10 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31