【アニメーション】第17話『グッバイシスター』

ちょと17話をなかなか見れなかったので、1週間遅れてしまいました。では18話パインサラダ17話グッバイシスターどぞ。
b0002644_21575666.jpg

死のフラグ、パイン....た、たべちゃらめえぇぇ





今回はオープニングも特別です。 キラッ☆
b0002644_21591536.jpg

このオープニングはグットですよ!!


それにしてもほーんと変わり過ぎのクランさん。オッ〇イ占いで言うとAデスカ。
b0002644_2203958.jpg



『なんだか無償に懐かしくなって...な。』 フラグ!フラグ!
b0002644_2221049.jpg



俺の歌を聞けっ!! いや買いませんよ。そんなCD。
んーしかし車はいいねーファイナルエボルチオーネですか。いい趣味してますなあ。聞いてる音楽はちょっと...
b0002644_225932.jpg



フラグ!フラグ!
b0002644_22114064.jpg



今回も派手にやられたなあー  あーもう完全にフラグ!来週からVF-1S!
b0002644_22134370.jpg



と、ここまでにしときやしょう。
ヒント:神谷明さんは忙しかった。今回はそれほど有名声優さんでもないw

さー実は18話も見てしまった訳ですが....なんだか最終回が見えてきたような気もしてきました。
きっとバジュラとの関係は終焉しない気がしてきましたよ。
映画かなあ....
ま、学園とかラブコメとしては今回は失敗ですな。
今回や来週のようなシリアス路線の方が面白いです。
だって河森さんだもんなっ! わっはっは。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9266426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-08-10 23:15 x
うん?小西さん?
ていうか。去年某グレンラガンで派手に死亡フラグ立て憤死したですよ~
そういう意味では今回はよかったなーとw
でもね、マオがあーなるとはなー
Commented by dot3pso at 2008-08-11 00:24
死なせちゃうとあまりにもあんまりだとw
きっとサラダじゃなかったからよかったんだねw
Commented by ユッケ at 2008-08-13 03:08 x
18話。夜更かししてPCにつないだワンセグ視聴ソフトで2等身星間飛行を録ろうとしたら、新OPになってて一気にグッタリしてしまったり。_( (_゚д゚)_ ア゙ーーーー…
Commented by dot3pso at 2008-08-13 21:53
あはは。
17話だけでしたねー。あれかわいかったわ。
ニコかようつべにうpされてそうですねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-10 22:17 | アニメーション | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30