人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】俺の嫁オンライン Cβはコミケと連動

「ai sp@ce」のクローズドβテストが9月16日にスタート。参加に必要な「特製カード」はコミケ会場で販売
【ゲーム全般】俺の嫁オンライン Cβはコミケと連動_b0002644_2313435.jpg


ちょっとやってみたかったこのオンライン。
ここまで卑屈に特定ユーザー向けだと......やっぱ引くなww
いあ、コミケが悪いとかいってないよ。
そこにいかないとできないって、なあ。
やるならオープンとかになりそうです。





ちょっと思ったんだが、嫁の反応をリアルタイムでやってもらう(だれというのは隠して)、という闇鍋みたいなシステムあったらかなり面白いんだがなあ。
ネカマでもなりきっちゃう人とかいるしな。
その中に本当にえりすぐりの人(どうえりすぐるかは別途必要だが)とか来たりして、

「おおーあなたは伝説の....うちの嫁に降臨キタアーーーーーー!!」

とかって面白くない?
面白くないですか、そうですか。
Commented by トーム at 2008-08-05 23:29 x
なりきっちゃて色々と問題がおきることもあるかと・・・
それにしても地方の人間涙目ですな;;
Commented by dot3pso at 2008-08-06 00:39
>なりきっちゃて色々と問題がおきることもあるかと・・・

そこがまたイイッ!!

>それにしても地方の人間涙目ですな;;

なんだかねえ。2回目もコミケで抽選券配るって..どんだけ...
Commented by 信濃 at 2008-08-07 17:32 x
 コミケ大好き人間ですが、あそこでしか権利が手に入らないというのはハードル高すぎですよ。
Commented by dot3pso at 2008-08-07 20:44
そだよねー(/_;)
ECOでもさ、コミケでしか手に入らないアイテムとかあってちょっとなあーって。
特に地方の人はどんだけお金かかるんだよ。と。
公平な方法かんがえてよって言いたくなるね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-08-05 23:17 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31