人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】ルーセントハートを見ていて思ったこと。

「ルーセントハート」クローズドβテストでのスクリーンショットを掲載
クローズド終了しましたね。
参加された皆さんお疲れさまでした。
楽しかったですか?
見た目とやってみた感じって全然違ったりするので、やはりやってみないとね。
(パッケージのゲームじゃあ考えられないですよねーw)

さて、4GamerにもSSが追加されたので、ちょっとご紹介。というかですね....





ナニカひっかかる。
このキャラクターってなんだっけ.......?
【ゲーム全般】ルーセントハートを見ていて思ったこと。_b0002644_2234437.jpg

【ゲーム全般】ルーセントハートを見ていて思ったこと。_b0002644_22345716.jpg
【ゲーム全般】ルーセントハートを見ていて思ったこと。_b0002644_22351048.jpg

【ゲーム全般】ルーセントハートを見ていて思ったこと。_b0002644_22352588.jpg


ああ!!
これ、アイマスだっ!! 似てね?



ね、ね!似てるよね!!
Commented by FEDis at 2008-07-31 22:56 x
いや、アイマスにしか見えませんから!(^^;

 ごまうぇ~~~♪

って歌声が聞こえますwww
明らかに狙ってる・・・
Commented by dot3pso at 2008-07-31 23:16
ですよね!!
うんうんw

狙ってるのかぁ。
じゃあ次はあふーとかいったらヤバスww
Commented by Harmony at 2008-08-01 10:07 x
気が付いたらCβ終わっていましたー

友達が増えればそれなりに長く遊べそうな感じはします。
あくまで「友達が増えれば」ですけど。
そこが一番の難点なんですが。

あと・・心残りは・・・下着姿に1度しかなれなかったよ・・・Orz
Commented by dot3pso at 2008-08-01 21:26
ガマニアはスタートが肝心ということでw

オープンベータは速攻でいってみたいとおもっております。
下着.....ハァハァ(;#´Д`#)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-31 22:36 | ゲーム全般 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31