【ゲーム全般】期待できるBlade&Soul

マウントパンチや関節技(!)まで繰り出せるアクション性の高さに注目。MMORPG「ブレード&ソウル」のプロモムービーをUp by 4gamer.net
b0002644_2265497.jpgリネを開発・運営しているNCsoftからの新作(まだ未完成)だそうです。確かにアクションゲームと思える動きとゲーム内容。PKのシーンだと思おうけど、格闘系のゲームのようです。でもMMORPGのようなMOBを狩っているシーンもありますね。女性のスキルに剣が飛来してきて、まるでファンネルのように敵に飛んでいくシーンはかなり魅力的ですね。やってみたいとおもわせるなあ。実にウマイ。それに女性の髪形やメガネであったり、衣裳など完美世界のような自由度を感じます。完美世界と違っていいのは、センスがあることかな。(パンチラ過ぎるし、胸も張りすぎだけどねw)やはり戦うお姉さんは可憐でないとね!男性キャラも怪しげなヤツとかいていい感じです。それにしてもムービー見ててもコマ落ち結構してるよね。これは要求スペック相当高いかもですね。カメラにつく水滴とかグラフィックもMMOとは思えないほどです。リネの代わりとなると月課金なんですかねー。しかもリネⅡとかとんでもなく高いですからね。でもゲームに定住する人にとってはアイテムに月2~3万もだす人とかいますから、そうでもないのかなww
期待してます!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9193491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たら魚 at 2008-08-01 08:51 x
なんというお○ぱいゲー、これはwktkせざるを得ない(*´д`*)ハァハァ


あ・あれ、AIONは・・・?タビュラ・ラサは・・・?
Commented by Harmony at 2008-08-01 10:03 x
なんというおっ○いゲー、これは(ry

ただ要求スペックを満たしている気がしません。
そもそも日本に来るのはいつになることやら・・・
Commented by mysty at 2008-08-01 18:39 x
なんというおっ○いゲー、これは(ry

ひそかに期待はしてました
このムービーが実際のプレイ画像との事ですと
確実にPCスペックが。。。。

そもそも日本に(ry
Commented by dot3pso at 2008-08-01 21:24
なんというお○ぱいゲー、いいよーいいよーハァハァ

てか自分はひんぬーキャラ作るので〇っぱいはまあいいかなw
ぱんつ出しすぎなのが気になりますね。
髪形に縛るのあれば速攻OKですw
今のPCがE8400基本だとすると、既にうちのこの新マシンも厳しいんだけどなあw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-31 22:15 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31